2007年10月24日

今頃?

今週末から日本シリーズが始まりますが阪神ファンのしっぽなは
すっかりオフモードでございます。(^^ゞ
そんな中お茶っ葉を切らしてしまったのでさっき近くのスーパーに
買い物に出掛けたんです。
そしたらなんとプロ野球チップス第3弾を発見してしまいました。
「うっそ〜ん、今頃第3弾?」と思いながらも2袋購入。(笑)
帰宅後早速息子と娘にそれぞれ開封させました。

・・・やっぱり出ませんでした、阪神カード。orz

で、お約束のように巨人カードが1枚。
なんかねぇ〜買えば必ず巨人カードが出てる気がするんですよね。
実際巨人カードが16枚でトップ、阪神カードは7枚。
球児のカードは欲しいけど・・・買うのが怖い。(ーー;)

NEC_0444.jpg

おっと、チップスはもちろん食べませんよ。
体に毒ですから。(笑)
子供達にそれぞれひと袋ずつあげました♪
ラベル:プロチカード
posted by しっぽな at 22:09| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Card | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

アニキ出たっ!

card2007-06a.jpg  card2007-06b.jpg

これで阪神カードは赤星君とアンディとアニキでやっと3枚目。
さぁ〜次は球児を当てるぞぉ〜♪
ラベル:プロチカード
posted by しっぽな at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Card | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

2006年プロチカード総決算。

prochi-06b.jpg prochi-06c.jpg

結局球児のカードは出ず仕舞い。(T_T)

posted by しっぽな at 23:25| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Card | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

開幕投手!?

本日のスポニチとデイリーの一面は来シーズンの開幕投手の話題。
最有力候補は福ちゃん?

card3-28.jpg

その福ちゃんのカードが出ました〜♪
連続で阪神カードは久しぶりです。

posted by しっぽな at 10:42| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Card | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

やっと出た!

第3弾を買い始めて20袋目でやっと出ましたよ、阪神カード!

card3-39.jpg

しかしなんでマスク被ってる写真やのん?
せっかくの男前が台無しじゃないですか!

次は 球 児 希 望 !
第1弾では結局出なかったんで。(T_T)

それにしても今回はGのカードがよく出るなぁ〜。
すでに4枚・・・へこむわぁ〜。(−_−;)
posted by しっぽな at 23:09| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | Card | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

第3弾!

この1週間仕事に家事にと忙しく体調も優れなかったのでパソコンが全く出来ませんでした。
でも今日やっ〜と時間が出来たので久々の更新で〜す。
昼間もゆっくりと買い物にも出掛ける事ができました。
そしたらなんとっ!
プロ野球チップスの第3弾が発売されてるじゃないですか!!
全然知りませんでした〜。(^_^;)
とりあえず3袋買ってきました。
内訳はGの内海、Mの福浦、Cの末永でした。ガックシ。
いきなり阪神カードは期待してなかったけど初っ端から巨人はキツイ。(苦笑)
で気を取り直して第3弾のカードリストチェックしてみたら阪神カードに
球児があった〜♪\(^o^)/ 
しかもレギュラーカードとスターカードの両方に!
第1弾では出なかったし、第2弾にはリストになかったんでめさめさ嬉しい〜。
よ〜し、また張り切って買っちゃうぞぉ〜♪

ビックリマンチョコ
posted by しっぽな at 21:44| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Card | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

第2弾!

前々から気になってた“かるびぃ屋のスペシャルBOX”。
第2弾には球児のカードがなく買う気が少し薄れ、おまけにポテチにも飽きてしまい
どうしようかと思っていた時に第2回の予約販売にタイミング良く出くわしました。
こんな買い方って邪道かなぁ〜って思ったけど物は試し。
思い切って申し込みました!

prochi-1.jpg

でそのスペシャルBOXが昨日届きました!
1ケース12箱入りで1箱にカードが6枚入ってます。
さっそく1箱開封。

prochi-2.jpg

お〜っ!いきなりイガー君♪
しかし中日のカードが3枚も。orz
いや、逆に阪神のカードが3枚って事もあり得るし。
という事で娘に1箱選ばせたら・・・。

な、なんとっ!
posted by しっぽな at 22:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Card | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

