2008年03月09日

オープン戦@スカイマーク。

NEC_0914.jpg 
 
バックネット裏二段目で観戦中。

めっちゃ近いって!(≧ω≦)
 
posted by しっぽな at 13:27| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はいい天気でしたねえ
屋外での野球観戦は気持ちいいだろうなあ
おうちでテレビ見てると、ちょっと暗くなりましたが(^_^;)

でもピッチャーはよかった、ような気がします
現地ではどんな感じでしたか〜
Posted by メイ at 2008年03月09日 20:26
お〜羨ましい場所ですね!バッグネット裏で観戦すると自然に審判の気分になってしまうかな?ストライク〜ボールとつい判定しまうのでね。
Posted by hakonenogeta at 2008年03月10日 06:36
◆メイさん
 最高の観戦日和でした!
 でも試合は・・・。(笑)
 隣のご夫人は寝てはるし、息子もこっくりこっくり。
 折角のバックネット裏なのに、遠路はるばるやってきたのに〜。
 まあね、わたし的には球児が観れたんで満足でございます♪
 
 >現地ではどんな感じでしたか〜
 ヒットが全然出ないんで野次がやっぱり凄かったですよ〜。
 あんな近くで言われたら絶対選手に聞こえてるはず。(^_^;)
 新井ちゃん、大丈夫かなぁ〜耐えられるかなぁ〜心配。
 逆に声援も多くて人気者やなぁ〜って思いました♪
 安藤と球児はほんと良かったです。
 安心して観てられましたよ。
Posted by しっぽな at 2008年03月10日 23:47
◆hakonenogetaさん
 バックネット裏、オープン戦は半額なんで奮発しました!
 ほんとはフィールドシートが良かったんですけど〜。
 時報と同時にアクセスしたのに即行売り切れてました。(^_^;)
 
 >自然に審判の気分になってしまうかな?
 そうなんですよね。(笑)
 でもちょっと斜め後ろなんで微妙に違ってたりして。
 あれが真後ろだったらもっと面白いんでしょうね!
 球児の球はめっちゃ速かったですよ〜。
 観れて幸せでした♪
Posted by しっぽな at 2008年03月10日 23:54
しっぽなさん9日に行かれてたんですね。
今日、行ってきますね。巨人倒してきますわ(^_^)v
Posted by からし at 2008年03月11日 07:53
◆からしさん
 はい、スカイマーク初参戦してきました!
 今日も観戦日和でしたね〜♪
 夕方のよみうりテレビのダイジェスト放送観ましたよ。
 連敗脱出できて良かったですね。
 勝利の六甲おろし、歌えて羨ましいです。
 わたしはもうずい分歌ってない気がします。(^_^;)
Posted by しっぽな at 2008年03月11日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88882014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

