2008年03月08日

テスト。

NEC_0909.jpg 
 
最近調子が悪いんで携帯からも投稿できるかテストです。

お昼のチャーハン。
発芽十六雑穀で炊いたご飯で作りました。
 
ラベル:発芽十六雑穀
posted by しっぽな at 12:39| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
具だくさんで、パラパラのチャーハン美味しそうですね〜
彩りもいいし。

うーん、確かにこのサイト調子が悪いときがありますよね‥
コメントしようとしたら、何度やってもコメント欄が開けないことがありました(^^;)
Posted by 彩 at 2008年03月10日 11:18
◆彩さん
 ありがとうございます!
 発芽十六雑穀を入れて炊いたご飯で作ると嬉しいくらいに
 パラパラのチャーハンができるんですよ〜♪
 娘が普通に炊いた雑穀入りのご飯ではもう飽きてしまったんで
 ごまかしの効くチャーハンとか散らし寿司とか作って雑穀の
 消費に頑張ってます。(笑)

 >何度やってもコメント欄が開けないことがありました(^^;)
 ご迷惑を掛けてすみません。
 この前メンテしてサーバーを増設したんで少しは
 期待してたんですけど、相変わらずで。
 やっぱり引越ししようかなぁ〜。
 彩さんと同じJUGEMに。(笑)
Posted by しっぽな at 2008年03月10日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。