2008年03月07日

セットリスト。

11月26日から始まった
9th ライヴサーキット “ ポルノグラフィティがやってきた ”
が3月2日に無事終了しました!
ポルノチームの皆さん、サポメンの皆さん、お疲れ様でした。
そして楽しいライヴをありがとうございました〜♪

で楽しみにしていたセットリストが早速発表されました。
今回のセットリストはAパターンとBパターンの2通りあったそうで。
わたしが参戦した12月11日はAパターンとなってます、が。
うっそ〜ん、違うって!
どう見ても ベアーズ から始まるBパターンでしたよ〜。(ーー;)
スタッフさ〜ん、間違ってますよ〜!(笑)
曲順も微妙に違ってる感じもするし。
最初は ベアーズ → ハネウマ → マシンガントーク → 黄昏ロマンス で
最後は そらいろ → Please say yes,yes,yes → アンコール
だったと思うんですよ。
でも公式に発表されてるんだからわたしの記憶違いなのかなぁ。(^^ゞ
でもでも、Bパターンだった事には間違いないですよ。



一昨年の暮れに iPod を使い出して1年と3ヶ月余り。
『 It's on my mind 』 が再生回数100回を記録しました!

ipod-top25.jpg ← しっぽなのトップ25。

『 リンク 』 のシングルをゲットした直後はカップリングの曲と
合わせて3曲をヘビーローテーションで聴きまくってました。
あとはライヴの後にセットリストを作って余韻に浸ってたんで
『 PORNO GRAFFITTI 』 にめっちゃ偏ってます。(笑)

posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | PornoGraffitti | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやっ☆しっぽなさん 面白~~ィ
大阪人☆万歳です〜〜(結構 私の中ではツボなわだいです〜〜笑)

早速 私のipodも検索・・・・・
発表します☆
Stand for one's wish 97
Go Steady Go! 95
フィルムズ 95
It's on my mind 94
サウダージ 92
ヴォイス          92
狼     92
愛が呼ぶほうへ     91
ヴィンテージ 91
でした♪

100回に一歩とどかず・・・・
負けました・・・(笑)
Posted by 浜名湖 at 2008年03月08日 11:42
◆浜名湖さん
 おぉ〜ツボでしたか!それは良かったです。
 浜名湖さんもかなり聴き込んでらっしゃいますね〜♪
 めざせ100回!(笑)
Posted by しっぽな@携帯 at 2008年03月09日 11:35
しっぽなさんが参戦された日のセットリストと
スタレポが違う〜?
それは絶対スタッフさんが間違ってるんですよ〜
感動したことって覚えてますもんね〜♪

しっぽなさんも浜名湖さんも、かなーり聞き込んでるんですね☆
私も見習わなくちゃ(笑)
Posted by 彩 at 2008年03月10日 11:14
◆彩さん
 >感動したことって覚えてますもんね〜♪
 そうなんですよ、わたしもそう信じてました!
 でもですね、どうやらわたしの記憶違いのようです。
 もちろんパターンの件はスタッフさんの間違いなんですよ。

 思い起こせば「メリッサ」で今回もうちょいのところで
 銀テープが取れずめっちゃ悔しい思いをしてたんですよ。
 そしたら「Please say 〜」がきて、手拍子も声出しも
 めっちゃ頑張って盛り上がって。
 終わってから「銀テープ持ってたら手拍子出来ひんかったから
 取れんで良かってん!」って自分に言い聞かせてたのを
 ふっと思い出しました。
 なのでわたしの間違いです、ごめんなさい。
 
 もぉ〜自分の記憶力の悪さにがっくしです。

 
Posted by しっぽな at 2008年03月10日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88671135
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

