2008年03月05日

追悼試合。

今日のアニキのホームランは 全力疾走しなくてもいいように と
島野さんが打たせてくれたんですね。(;_;)ウルウル

金本知憲公式サイト → メッセージ。


posted by しっぽな at 21:23| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっぽなさん行ってきましたよ京セラ(^_^)v
レフスタ最前列でしっかりかねもっさん観てきましたよ。
球児君もしっかりと!!
でも、かねもっさんは、涙でぼやけてたけど(^_^;)
試合も、7−3といい試合でしたよ(^O^)
Posted by からし at 2008年03月06日 19:10
◆からしさん
 観戦お疲れ様でした!
 
 とってもいい試合でしたね〜♪
 レフスタ最前列ってことはホームランボールが
 向かって来たんじゃないですか!?
 わたしは仕事でリアルタイムで観れなかったけど
 ホームランを後から知ってびっくりしたと同時に
 改めてアニキの凄さを思い知らされました。
 だからからしさんが涙されたのもわかりますよ〜。
 始球式も泣けるメンバーでしたね。(;_;)
 球児もビシッと締めてくれてほんと勝てて良かったです!
Posted by しっぽな at 2008年03月06日 22:33
ああ〜、追悼試合だったんですか。
すっかり忘れていました。何てことでしょう。
アニキ、ホームランだなんてすごすぎです。
Posted by hiyaya at 2008年03月06日 23:54
◆hiyayaさん
 そうなんです、追悼試合だったんですよ〜。
 デイゲームじゃなかったら行きたかったです。
 それにしても強行出場のアニキ、一打席だけでホームランを
 打ってしまうなんてスゴイお方です!
 島野さんも天国で喜んでらっしゃる事でしょう。
Posted by しっぽな at 2008年03月08日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88413164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

