2008年03月03日

ピッカピッカの〜1年生。

本日届きました〜ストラップ。
めでたくラバッパー1年生です!
ポルノファンの皆様よろしくお願いします♪(笑)

NEC_0894.jpg

あっ、そういえば3月31日のHEY×3の3時間スペシャル。
ポルノやっぱり出演するんですね〜嬉しっ♪
でもね〜ああいう観覧希望って関東ばっかりでしょ〜。
ラパップの募集も関西なんて全くないし。
いいよね〜関東に住んでたらいろいろ行けて。
でもだからと言って関東に住む気はぜ〜んぜんないし。
娘も関東の大学に行く気ってサラサラないから
「大学生になったら(応募して)東京に行ってやるっ!」
って鼻息荒くしてました。
意外とポルノ熱冷めてなかったのね〜ラバッパー4年生。(笑)
posted by しっぽな at 21:41| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | PornoGraffitti | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜☆
ラバッパー おめでとうございます♪
ひょっとして??娘さん紹介で☆
ポーチ 2つゲット??

いいな~~これからは 抽選の確立が☆高くなるじゃないですか!!

3/15の NHK・・FAX申し込みしてみました・・・
当たらないと思って・・・・(笑)
Posted by 浜名湖 at 2008年03月04日 09:57
関東いてても行きたいのがないので行ってません…。横浜に出るより静岡県内に行くほうが時間がかからないとこなので交通費も馬鹿にならないですし。

しっぽなさんの近くでしっぽなさんが行きたいイベントしてくれたらいいですね。
Posted by hiyaya at 2008年03月04日 22:20
祝!ラバッパー!!
ビーズは何色ですか?
私は46000台で緑
脱会してしまった娘は・・・みつからない<`ヘ´>
Posted by 桃太郎 at 2008年03月05日 18:54
◆浜名湖さん
 いぇ〜い、ラバッパーで〜す♪
 がしかし、ポーチはもらってません。(>_<)
 それってライヴ会場で入会したらもらえたんですよね?
 ライヴの時は全然そんな事思ってもなかったんですよね〜。
 きっかけは昭仁君の結婚・・・今まで以上に応援しよって決めて。
 だから普通に入会してしまいました。(^^ゞ
 あーなんか損した気分。(笑)
 あっ、でも浜名湖さんがおっしゃる通りチケットの当選確率が
 上がってくれればなぁ〜っていう考えもあったんでいいです。

 NHKのライヴ、当たるといいですね〜。
 そういうドキドキ感がわたしも欲しいわん。

Posted by しっぽな at 2008年03月05日 20:47
◆hiyayaさん
 関東にお住まいでもなかなかないですか!
 う〜む、阪神のFCは関西が有利に出来てますしね。
 hiyayaさんのお好きなアーティストも外国のバンドですもんね。
 関東に住んでたらええってもんでもないんですね。(^_^;)

 ポルノ、関西での夏フェスに出てくれればいいのになぁ〜。
Posted by しっぽな at 2008年03月05日 20:54
◆桃太郎さん
 やっと純粋なラバッパーになりました〜♪
 ビーズの色はですね、白のビーズに赤と緑の縦じまが入ってます。
 娘に 「 和風やなぁ〜 」 って言われました。
 確かに!京都で売ってる飴ちゃんっぽいです。(笑)

 番号は99000番台で、もう少しで10万でした!
 娘のは56000番台で、薄いブルーです。
 3年で4万3千も増えてる〜スゴイ、スゴイ!!
Posted by しっぽな at 2008年03月05日 21:11
おお〜見覚えのあるストラップ〜♪
しっぽなさんもついにラバッパーですか?
おめでとうございます☆
私も90000台なので、同じ飴ちゃんビーズですよ〜

私も一度でいいから観覧に参加してみたいですね。
でも関東ばかりだし、年齢制限あったりで(^^;)
Posted by 彩 at 2008年03月06日 16:34
◆彩さん
 >私も90000台なので、同じ飴ちゃんビーズですよ〜
 おぉ〜そうなんですね!
 そういう色分けがされてたんですね〜。
 4万台が緑で、5万台が水色、そして9万台が飴ちゃん。(笑)
 他のも知りたいなぁ〜。

 >年齢制限あったりで(^^;)
 おっと、それ忘れてました。orz
 うぅ〜やっぱり観覧は無理って事なんでしょうか。
 じゃあしっぽな、ライヴチケットゲットに燃えま〜す!(笑)
Posted by しっぽな at 2008年03月06日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88137003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

