2008年02月28日

覚醒。

今朝の配達はめっさ眠くて途中まではフラフラ〜フラフラ〜。
でもこれ聴いたらシャキーンって目が覚めました!

NEC_0919.jpg

脳を刺激する攻撃的な曲が多いんですよね。
今まで 『 ロマンチスト・エゴイスト 』 が一番好きやったけど
今朝で 『 雲をも掴む民 』 がナンバーワンに躍り出ました!
覚醒アルバムはこれで決まり♪



porno-info080227.jpg

さて、間違いはどこでしょ〜か?(笑)

( 伏字にしてるんで反転してね。)

× 衛生 → ○ 衛星

※ネタにしてごめんなさい。m(__)m

posted by しっぽな at 23:18| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | PornoGraffitti | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

■音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、試聴もできるので、
ぜひ一度聴いてみてくださいね♪

http://music.beautymode.net/r_rock.html

無料でCDプレゼントしてます☆

Posted by ☆musico☆ at 2008年02月29日 10:02
私の今のハマリは「PRISON MANSION」です。。
仕事場に行く時は これを1番にかけて後はシャッフルで・・・!
朝テンションがめちゃ低いんで ポルノでテンションあげながら歩いてますよ!!
Posted by 桃太郎 at 2008年02月29日 20:30
はい!!はい!!はい!!

わかります〜〜〜 それは!!☆です!!
Posted by hamanako at 2008年02月29日 20:51
◆☆musico☆さん
 はじめまして!
 最初「如何わしいサイトかしら?」って恐る恐るクリックしたんですが
 全然違ってました、失礼しました。(^^ゞ
 後ほどじっくり聴かせていただきま〜す♪
Posted by しっぽな at 2008年03月01日 07:38
◆桃太郎さん
 お〜「PRISON MANSION」ですか!
 わたしも大好きですよ。
 これOMCの時めっちゃテンション上がりました♪
 というのもわたし歌詞を聴き間違えしてたんですよね。
 Come on giaponese を カボチャは冷製 って。
 笑っちゃうでしょ〜。
 なんでかカボチャの冷製スープを連想してました。(笑)
 わたしって歌詞読まずに耳から入る人なんで娘も呆れてました。(^_^;)
 でもその間違いに気が付いて良かったです。
 大阪城ホールで「カボチャは冷製〜!」って叫んでたらと思うと
 あ〜恥ずかしや。(笑)

 わたしの最近のテンション上げ上げ曲は「マシンガントーク」かな?
 Zeppライヴ以降これにハマってます。(これってネタバレ?)
 「ワールド☆サタデーグラフティ」は土曜の雨の朝に聴くと
 自然とテンション上がります♪
 ちなみに今朝はm−CABI(昨日の続き) → ポルノグラフィティ →
 「あなここ」「ホール」「オニオンスープ」のリピート でした。
Posted by しっぽな at 2008年03月01日 07:59
◆hamanakoさん
 >それは!!☆です!!
 残念、違いま〜す。(≧▼≦:)
 てか出題の仕方が悪かったんですね〜。
 多分変換間違いだと思うんですけど、この中に誤字があるんですよ。
 答えは伏字にしとくんで反転して見て下さいね。
 今公式サイト見てきたんですけどまだ修正されてません。
 意外と気付かないものなんですね〜。(^_^;)
Posted by しっぽな at 2008年03月01日 08:20
hamanako=浜名湖です♪

あの〜〜〜・・・・

☆=星ですって!!(衛星の「生」の字が違って言う事・・)
言いたかったのです・・・・

浜名湖!!正解??(笑)
Posted by 浜名湖 at 2008年03月01日 09:53
◆浜名湖さん
 ごめんなさーい!
 そういう意味だったんですね。
 わたしが残念な人でした。(^_^;)
 すみません、失礼しました。

 はい、浜名湖さん正解です!
 パチパチ〜♪

Posted by しっぽな at 2008年03月01日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87600883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

