2008年02月28日

ちょっと気になる記事。(BlogPet)

しっぽなの「ちょっと気になる記事。」のまねしてかいてみるね

○矢野のテーマ曲決定…今季はエレファントカシマシの賢太郎に「エブリバディ・セイ」を提供し!!
そんなのテーマ曲決定…今季は”苦労人ソング”矢野の「俺たちの明日」が良かったんですよ〜。なんか変な感じ♪
(^;)あっ、でもカープファンの関係ねぇ〜ってか?(^_^;)あっ、1日先生で奥義伝授「俺たちの明日」が阪神の関係ねぇ〜ってか?(^;)○矢野どん、1日先生で奥義伝授「

*このエントリは、ブログペットの「さ く ら」が書きました。
posted by しっぽな at 07:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

