2008年02月27日

ちょっと気になる記事。

矢野のテーマ曲決定…今季は”苦労人ソング”

矢野どん、2週ちゃんと聴きました。
わたしはエレファントカシマシの 「 俺たちの明日 」 が
良かったんですけどね〜。
だって馬場さんって巨人ファンなんですよ〜。
なんか変な感じ。(^_^;)
あっ、でもカープファンのポルノが阪神の賢太郎に
「 エブリバディ・セイ 」 を提供してるし。
そんなの関係ねぇ〜ってか?(笑)


赤星、1日先生で奥義伝授「探偵!ナイト−」出演

4年前のひーやんの放送も見ました〜。
今度は選手会長ですか!
4月の放送見逃さないようにしなくっちゃ。
ブ ロ グ にもチラッと載ってますよ。(笑)


○ こっちは昨日のスポニチ。

NEC_0917.jpg

ぶっちゃけトーク面白かった〜♪
タグ:阪神
posted by しっぽな at 23:50| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
矢野どん、2週目はすっかり忘れてました^^
エレファントカシマシの曲は私も直感でいいと思いました
でも曲としていいのと、テーマ曲としてはまた別かもね

エブリバディ・セイは好きです(^o^)v
ファン参加型、ってことこがいいよね

「ナイトスクープ」ひーやんの巻はおもしろかったですね
赤星君ならもっと真面目にやるのかな
Posted by メイ at 2008年02月28日 20:31
◆メイさん
 矢野どん、2週目聞き逃しはったんですね〜。
 わたしも用事しながらで録音してたわけじゃないんで
 はっきりとは憶えてないんですけど。
 最終的に馬場さんとエレファントカシマシの2曲に絞られて
 結局共感するところがあるということで馬場さんのに
 決めはったんですよね。
 でもわたし的に 「 俺たちの明日 」 は歌詞がめっちゃええ感じやと
 思ったんですけど。→「さぁ、頑張ろうぜ!負けるなよ〜」
 まぁ、本人が選んだんやからもう文句は言いませんよ。(笑)

 >エブリバディ・セイは好きです(^o^)v
 ありがとうございます!
 ポルノファンとしてはめっちゃ嬉しいです。(笑)
 今季も使ってくれるといいんですけど。
 去年当初は違う曲で結局元に戻したんですよね。
 ファンには 「 エブリバディ・セイ 」 浸透してましたもんね。
 今年も 「 関本〜! 」 って叫びたいわ♪

 「 探偵ナイトスクープ 」 今から楽しみです。
 選手会長は一生懸命教えてくれたんでしょうね。
 でも松ちゃんが探偵やから楽しい内容になってると思いますよ〜♪

Posted by しっぽな at 2008年02月28日 22:58
佐々岡さんとぶっちゃけトーク面白かったです。
何かかねもっさんの楽しいそうな顔がものがたってます。
明日、いよいよ久々の観戦、京セラに行って参りますね。
かねもっさんは、出場しないと思いますが、元気な阪神選手見てきます。
初観戦どうか勝利出来ますように(>_<)
Posted by からし at 2008年02月29日 10:35
◆からしさん
 ぶっちゃけトーク面白かったですよね〜♪
 あの真剣勝負の時にバッターボックスからマウンドの
 佐々岡投手を笑かそうとしてたなんて!(笑)
 最後は新井ちゃんまで参加してほんと楽しく読めました。
 
 オープン戦応援よろしくお願いします!
 アニキは16日の東京ドームくらいから出場予定みたいです。
 わたしも9日に行くのにお目に掛かれないのね、残念。(>_<)
 でも新井ちゃんが関西初お目見えなんで楽しみですね〜。
 オープン戦とはいえやっぱり勝って欲しいです!
 前回サヨナラ負けしてるんで、特に!!
 
Posted by しっぽな at 2008年03月01日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87437875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。