2008年02月24日

真冬に逆戻り。

昨日の朝まで暖かかったのに急に突風が吹き荒れて一気に真冬に逆戻り。
今朝は雪が降る中での配達でした。(>_<)さっぶ〜

NEC_0903.jpg

ベランダのチューリップとアネモネも雪化粧。
慌てて雪を払って安全な場所に移動させました。
寒くなるとは聞いてたけどまさかこんなに降るなんて!
今朝は不意打ちですよ〜。(ーー;)
結局一日中雪が降ったり止んだりしてました。
はぁ〜ほんまに今年の冬は辛いわぁ〜。
posted by しっぽな at 20:36| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらー大阪もそんなに積もっちゃったんですね〜
全国的に大荒れとは言ってましたけど
ここまでとは思いませんでした。
2月も末に雪が降ると、しっぽなさんはツライでしょうね。
でももう暖かくなるでしょうから、頑張ってくださいね〜(^o^)
Posted by at 2008年02月24日 23:54
あれ??
昨夜投稿したんだけどお・・・
反映されてない・・・・

気を取り直して♪もう一度♪

チューリップちゃん☆新芽は大丈夫でしたか??

きっと☆強くて 美しいお花になるでしょうね♪
楽しみにしています☆
Posted by 浜名湖 at 2008年02月25日 13:45
◆彩さん
 今年の冬はほんとに雪が良く降ります。
 今日もチラチラしてましたよ〜。
 もうすぐ3月だというのにこの寒さいつまで続くんでしょうか?
 4日には卒業式なのに〜。
 体育館って寒いから暖かくなって欲しいです。

 そちらも大変そうですね。
 明日息子さんが日頃の力を余すことなく発揮できる事を祈ってます。
 彩さんも ○○○断ち 頑張って!

 
Posted by しっぽな at 2008年02月25日 22:08
◆浜名湖さん
 >あれ??
 >昨夜投稿したんだけどお・・・
 >反映されてない・・・・
 ごめんなさーい!
 多分サーバー障害の為だと思います。
 昨日の夜中から朝に掛けて緊急メンテナンスやってましたから。
 いつもいつもご迷惑を掛けて申し訳ありません。
 もう引越しは止めようと思ってたのにこんなんが度々なら
 やっぱり引越し考え直さなくちゃいけないのかしら。(^_^;)

 チューリップは大丈夫でしたよ!
 朝早くに気が付いたんでセーフでした。
 ご心配ありがとうございます♪
 まぁ元々寒さに強い植物なんでそんな過保護な事はしなくても
 いいんでしょうけど。(^^ゞ 
 ほんとキレイな花を咲かせて欲しいなぁ〜♪
 その時はまた見てやって下さいね!
Posted by しっぽな at 2008年02月25日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86886710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。