2008年02月19日

オリコン1位!

2/25付オリコンランキング ポルノ&m-flo が1位

今朝の “ めざましテレビ ” 見て思わずガッツポーズ、よっしゃ〜。

やっぱり1位って嬉しいね〜♪(≧▼≦)

カップリングの 『 ホール 』 と 『 オニオンスープ 』 も
めっちゃええ曲です。
特に 『 ホール 』 は久々にハードロックしててポルノらしくって
しっぽなのお気に入りです♪



posted by しっぽな at 08:04| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | PornoGraffitti | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、合格おめでと〜♪
(遅くなってごめんなさい&↑記事と
 関係なくてごめんなさい)

あ、でもこのオリコン1位の話題は
私も今朝のめざましテレビで見ましたヨ!
今頃しっぽなさん(テレビ観てたら)
喜んでるだろーなーって思いました(^^)
Posted by とらら at 2008年02月19日 08:49
◆とららさん
 ありがとうございます!
 無事合格出来ました。(^^)v

 おぉ〜とららさんもご覧になってたんですね。
 はい、ご想像通りめっちゃ喜んでました♪
 ちょうどトイレ中だった娘に「ポルノ1位やで〜」って叫んだら
 旦那がびっくりしてました。(^◇^)
 あのランキングは6時台だけなんで見れて良かったですぅ♪

Posted by しっぽな at 2008年02月19日 22:05
めざましまたもや見逃しました(涙)
でも1位!!やりましたね。6作目なんですね〜♪とにかく1等賞って嬉しいですネ〜♪
毎晩寝る前と起きた直後にCD聴いています。(車がカセットデッキしかないので(^^;)

いい気持ちで眠りに着くことが出来て、朝は「よっしゃがんばるぞ」って気持ちになります(^^)
「ホール」は昭仁さんらしく「オニオンスープ」は晴一さんらしい曲だなって素直に思いました〜♪


Posted by キヨ at 2008年02月20日 15:33
嬉しいね♪
応援している人だと♪
喜びも☆ひとしおです〜〜〜♪

浜名湖は 「ホール」も「オニオンスープ」も、甲乙つけがたいです〜〜♪

でも♪やっぱり ハルイチ様に 一票!!
Posted by 浜名湖 at 2008年02月20日 20:25
◆キヨさん
 我が家は旦那がめざまし派なんで見逃す事はあまりないのですが
 月曜の「めざにゅ〜」っていう番組を見逃してしまいました。(>_<)
 
 前作の リンク は最高2位だったと思うんで今回の1位はかなり嬉しいです。
 わたしの場合はポルノは配達の時に聴くので気持ち良く配達ができます♪
 特にポルノ断ちの後なんで余計に。(笑)
 
 ホール がお気に入りの理由は あなここ がバラードなんでハードな曲に
 飢えてたのかもしれません。(笑)
 もちろん オニオンスープ も春を思わせるさわやかな曲で好きですよん♪
Posted by しっぽな at 2008年02月21日 23:25
◆浜名湖さん
 ファンもだけど一番嬉しいのはご本人でしょうね♪
 特に作詞の晴一君は格別でしょ〜。
 いつもステキな詩をありがとう!
 わたしももちろん オニオンスープ 好きですよん。
 でもわたしは昭仁贔屓ですから やっぱり ホール に一票。(笑)
Posted by しっぽな at 2008年02月21日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

