2008年02月17日

居酒屋&カラオケ。

息子の大学合格にたくさんのコメントありがとうございます!
合格通知無事届きました〜♪

NEC_0882.jpg

息子は第一志望の大学を A、AS、B方式で5受験したんですが
全部合格してました。
国公立大学や有名私立大学に合格したわけじゃないけど下宿代どころか
交通費も掛からない大学に合格してくれた事で 「 親孝行やね〜 」 と
言ってもらえてそれだけでしっぽな十分嬉しゅうございます。
昨夜祝杯を挙げに家族で出掛けた居酒屋での乾杯の時にも旦那に
「 お母さんもお疲れさん! 」 と言ってもらえてこれも嬉しかったなぁ。
いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい喋って。
久し振りに楽しかった〜♪

NEC_0883.jpg

その居酒屋で娘が頼んだ “ 石焼きプリン ”。
めっちゃデカくてびっくり。
でも味はイマイチでがっかり。(笑)

で、その後はカラオケにゴー!
早速 『 あなここ 』 歌ってきました〜♪
でも2時間じゃポルノ歌い切れませんでした。(^_^;)
そしてこの日一番盛り上がったのが、ハム太郎!

NEC_0884.jpg

途中 こうしくん の早口のセリフがあって。
うちの息子ってばそれめっちゃ上手いですよね〜。
もうみんなで腹抱えて笑っちゃいました。(≧▼≦)
いや〜ほんとに楽しかった!

でも毎週楽しみにしてた 『 フルスイング 』 見逃してしまいました。
あ〜ん、もう来週最終回やん。(>_<)
posted by しっぽな at 13:40| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族でカラオケなんて。。。うちでは絶対あり得ないですよ。
ダンナが私ら3人の輪に入れないんですよ・・
これまでにいろいろあってダンナ自身のせいってのもあるんですけどね。
中1の娘が最近特に父親に対して拒否反応がすごくて 間にいる私は娘の言動にヒヤヒヤもんです。
しっぽなさんちの娘さんはそんな事ありませんでしたかぁ??
Posted by 桃太郎 at 2008年02月17日 18:04
うわ☆*::*・c_・*::*・c_・*::

昨夜は、祝賀会でしたか♪
それも!! ハム太郎で 大盛り上がりとは☆
春ですね♪

<<「 お母さんもお疲れさん! 」
この一言で!!
女心は!!ねっ♪゚+.(・∀・)゚+.゚

さぁ!!
当分は、ポルノ祭りですね♪







Posted by 浜名湖 at 2008年02月17日 20:41
◆桃太郎さん
 うちも家族4人で出掛けたのってめっちゃ久し振りなんですよ〜。
 この前出掛けたのいつだか思い出せないくらいです。(^^ゞ
 やっぱりうちも1対3ですよ。
 今日だって旦那ひとり出掛けて3人は家にいましたもん。
 子供が小さい時に仕事が忙しくて全然遊んでやってないんで
 仕方ないですよね〜こうなったのも。
 これからますます4人で出掛けるだなんて無くなっちゃいますよね。

 娘はですね、わたしと息子が甲子園に行く時は旦那とふたりで
 留守番させられるのでそれなりに仲良くやってますよ。
 旦那が焼肉に連れて行ったりして美味しい思いさせてるしね〜♪(笑)
 逆にわたしの方を鬱陶しく思ってるかもしれません。
 女同士、B型同士、衝突する事が多いですから。(^_^;)
Posted by しっぽな at 2008年02月17日 23:21
◆浜名湖さん
 昨夜はハム太郎で盛り上がりました〜♪
 子供達ってめっちゃハム太郎世代なんですよ。
 ハムスターも沢山飼いましたし。
 今でもベランダにハムちゃんのお墓の植木鉢が7鉢あります。(^^)

 旦那の言葉、全然予想もしてなかったんでほんと嬉しかったですぅ♪
 今度は娘の番なんですがこれでまた頑張れる気がします。

 くぅ〜ポルノはやっぱりいいですね♪
 昭仁君の声と晴一君のギターに癒されてま〜す。
Posted by しっぽな at 2008年02月17日 23:42
おおっ念願の合格通知ですねっ!
たとえどこの大学だろうと、本人が行きたいところが一番ですよね。
それが自宅から近いなんて、親孝行な息子さんですね!!

息子さん本人は終わってほっとしてるでしょうけど
しっぽなさんも肩の荷が下りたでしょう。
お疲れ様でした☆
この先手続きやら卒業式やらで忙しいでしょうけど
しばらくはゆっくりしてくださいね〜☆☆
Posted by 彩 at 2008年02月18日 10:28
合格おめでとうございますそしてそして御家族の皆様本当にお疲れ様でした。
受験は周りのサポートが一番重要なのでこれからも御家族皆様の一家団らんを大切にして下さいね!
Posted by hakonenogeta at 2008年02月18日 15:26
本当にお疲れ様でした♪
カラオケと居酒屋で、思う存分楽しめたみたいで良かったですね〜〜
旦那様の
「お母さんもお疲れさん」ってお言葉!
ステキすぎます。
その言葉があるだけで、嬉しいものなんですよね。
息子さんもがんばって本命合格されたし、ポルノ絶ちしてがんばった甲斐がありましたね。

これからも朝のお仕事、風邪などひかずにがんばってくださいねっ!!♪
Posted by キヨ at 2008年02月18日 16:23
◆彩さん
 うちは年子で次に娘が控えてるでしょ〜。
 娘も4大行くつもりでいてるんで、そうなれば3年間かぶるんです。
 恐ろしい話ですよね〜。(ーー;)
 息子本人はそんな事全然考えてなかったと思うけど。
 ほんと助かりました。(笑)

 さぁ、明日早速入学金と春期の学費払い込みに行ってきます!
 ゆっくりしたいけど・・・なかなか出来ないですぅ。(^^)

 
Posted by しっぽな at 2008年02月19日 00:10
◆hakonenogetaさん
 ありがとうございます!
 初めての受験だったんで凄く疲れました。
 でも志望校に受かったんだからそんなの吹っ飛びましたよ〜。
 続いて娘が受験なんですが今度は少し余裕を持って望めそうです。
 公募推薦だともう今年の秋から始まります。
 家族で力を合わせて頑張りますね!

Posted by しっぽな at 2008年02月19日 00:17
◆キヨさん
 旦那はポルノ断ちを知らないんでシンプルに受験に対しての
 ねぎらいの言葉なんですけど。
 何気ないその一言が嬉しかったですね〜♪
 普通な時でも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思いました。
 
 この寒さ、なんとか底を脱出しつつあるみたいです。
 まだまだ寒いけどポルノ聴きながら配達頑張りますね!
 ホール、久々にポルノらしいロックでめっちゃお気に入りです♪
 ノリノリで配達してます。(笑)
Posted by しっぽな at 2008年02月19日 00:30
サクラ、咲きましたね!!遅ればせながら、おめでとうございます!!!自分のことより、子供のこととなると何倍も嬉しいように、母を見ていて思います。しっぽなさんも飛び上がるぐらい喜ばれたことと思います!!しかも旦那様もちゃ〜んとおかーさんの苦労を見ていてくださった!!他人の私が感動☆ この辺は随分暖かくなってきて、桜(みたいな?)もガンガン咲いてます。そちらはまだまだ寒いらしい(母談)ので、喜びのあまり緊張の糸が途切れて、風邪など引かないように注意してくださ〜い!!
Posted by このか at 2008年02月19日 03:00
◆このかさん
 ありがとうございます!
 見事にサクラ咲きました〜♪
 番号見た瞬間ホッとして自然と涙が出てきました。
 ほんとにしんどかったです。
 でももう忘れました♪(笑)

 そちらはもう暖かいんですね〜。
 こちらはまだまだ寒いですよ。
 今年は特に寒過ぎます!
 朝配達の時に雪がちらつく事もありますし。
 早く暖かくなって欲しいです。
 風邪、そうなんですよ。
 わたしっていつも季節外れの風邪引くんですよね。
 寒い時期は「風邪なんか引くもんか!」って頑張るけど
 その時期が過ぎると「風邪引かんで良かった〜」って
 気が緩んじゃって風邪引いちゃうんです。
 だから今受験が終わってほっとしてる時期なんで要注意!
 気を引き締めなくっちゃね、このかさんありがと。
Posted by しっぽな at 2008年02月19日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。