2008年02月16日

合格発表。

本日午前10時より大学のHPで合格者番号の発表がありました。

  
おかげさまで無事 合 格 することができました!

\(^o^)/ バンザ〜イ

今まで励まして頂きありがとうございました。
無事 “ ポルノ断ち ” も最後まで全うすることが出来ました〜♪
解禁ですよ、解禁!
早速 『 あなここ 』 『 ホール 』 『 オニオンスープ 』 の
リピート再生中でございます。(≧▼≦)

それにしても速達 ( 合否通知書 ) がまだ届かないんですよね。
いつもなら午前中には届くのに。
しっぽなはもう仕事に出掛けなくちゃいけないのに〜。
やっぱりあれ見ないと信用できないのよね〜。(^_^;)

とりあえず さくらまんじゅう でお祝いです。

NEC_0881.jpg

これ先週の土日に旦那が伊豆一泊温泉旅行のお土産なんです。
そのお土産のアドバイスを浜名湖さんに頂いてたんですよ。
その中に さくらまんじゅう があって縁起がいいからと
買ってきて貰ってこの日の為に取っておきました。
めでたく食すことが出来て良かったですぅ♪
アドバイス頂いた浜名湖さん、ありがとうございました!


ラベル:受験
posted by しっぽな at 12:58| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜〜〜♪
祝!!大学合格〜〜〜ぅ☆

よかったです×100!!
そして!! 「○○断ち!!」 解禁☆!!ですね♪

やった〜〜〜!!☆
今日の夜からは!!
どっぷり 浸かれますね〜〜〜♪

本当に、合格 おめでとうございます☆
Posted by 浜名湖 at 2008年02月16日 13:10
おおっ!
こちらではサクラが満開のようですね!
おめでとうございます!

これでやっとしっぽなさんも「ポルノどっぷり生活」に浸れますね♪
良かった良かった!
本人はもちろん、しっぽなさんもしんどかったでしょう〜?
こちらの縁起の良いお話を、うちにもおすそ分けしてくださいな〜☆
ほんっとにおめでとうございます!!
Posted by 彩 at 2008年02月16日 13:59
しっぽなさん〜息子さんの合格本当におめでとうございます〜♪
今回のポルノ絶ち、私なら絶対無理だろうと思う辛い決断をよくぞ全うされて・・ホントに素晴らしかったです!!
私も、これから強い意志で物事に取り組んでいかないと・・・って改めて感じさせられました。ありがとうございます♪勇気をもらいました。

今日からは、ポルノに思う存分溺れてください〜〜(^^)忙しくなりますねっ!!
Posted by キヨ at 2008年02月16日 14:11
合格おめでとうございます!これから思う存分浸ってくださいね。
そっか〜今はHPなんですね〜〜(遠い眼)
速達早く届くといいですね。
Posted by hiyaya at 2008年02月16日 14:55
おめでとうございますヽ(^o^)丿
そして・・ポルノ解禁(なんだか怪しげな・・)おめでとう!
私の息子の時はアルコール断ちでした。
謝恩会やらなんやらで「調子が悪いので・・」ってウーロン茶ばかり飲んでましたよ。。
しっぽなさんのようにポルノ断ちは絶対無理!!
えらいわぁ・・・
。。。さくらまんじゅう 美味しそう。。。
Posted by 桃太郎 at 2008年02月16日 16:01
おめでとうです\(~o~)/
友達の所は高校受験でまだみんなピリピリしてるけど。
私学は、みんな受かったみたいで、とりあえずほっとしてるみたいです。
Posted by からし at 2008年02月17日 00:52
◆浜名湖さん
 ありがとうございます!

 早速カラオケでポルノ歌ってきましたよ〜♪
 でもポルノ断ちしてたおかげで歌詞がスッと
 出てこなかったりして困りました。(^^ゞ

 伊豆のお土産はどれも美味しかったです。
 特にやまもものケーキはめちゃうまでした♪
 栗羊羹も温泉饅頭もワインも頼んだもの全部
 買ってきて消化するのに大変でした。(笑)
Posted by しっぽな at 2008年02月17日 15:04
◆彩さん
 ありがとうございます!

 はい、サクラ満開でございます〜♪
 『 あなここ 』 もめでたく iPod に取り込まれ
 今朝の配達から3曲ヘビーローテーションで
 聴きまくってました。

 彩さんももうひと頑張りですからね!
 息子さんにもサクラが咲くよう祈ってますよ〜。

Posted by しっぽな at 2008年02月17日 15:10
◆キヨさん
 ありがとうございます!
 
 キヨさんをはじめ皆さんの励ましのおかげで
 ポルノ断ち最後まで頑張れました、感謝です♪
 結局は息子の頑張りで合格出来たと思うけど
 少しは力になれたかなぁ〜と。(^^ゞ
 でも途中で 「 不可抗力よ〜 」 と言い訳しながら
 FM802で 『 あなここ 』 聴いてたしガチガチの
 ポルノ断ちじゃなかったんで救われました。
 それでも配達の BGM は毎日ほぼポルノだったんで
 それだけは辛かったですね〜。
 何聴こうか毎日悩んでました。(^_^;)
Posted by しっぽな at 2008年02月17日 15:22
◆hiyayaさん
 ありがとうございます!

 そうなんです、最近はHPで発表なんですよ〜。
 でも前日に専修大学で間違って番号発表したっていう
 ニュース見てやっぱり手元に合格通知が届くまで
 信用できませんでした。(^_^;)
 入試方法もめっちゃ複雑になってますよ。
 願書書いて提出するだけでもかなり疲れました。
 hiyayaさんも覚悟しておいて下さいね。(笑)
Posted by しっぽな at 2008年02月17日 15:32
◆桃太郎さん
 ありがとうございます!

 桃太郎さんの場合はアルコール断ちだったんですね〜。
 わたしはそっちのほうが絶対無理です。
 だってよっぽど調子が悪くない限り休肝日って有り得ないですもん。(笑)
 ポルノ断ちは基本的に再生ボタンを押さないという条件で始めました。
 だから iPod や DVD や録音したANN が聴けなくて。
 でもラジオやテレビはOKにしてたんでなんとか耐えられました。
 おっと〜 ANN 結局4週分溜まってしまったわ!
 頑張って聴かなくちゃ。(笑)

 
Posted by しっぽな at 2008年02月17日 15:46
◆からしさん
 ありがとうございます!

 公立高校の入試って3月中旬ですもんね。
 発表は卒業式後だったりするし。
 うちのふたりも公立の後期日程だったんでしんどかったですよ〜。
 でも大学に比べれば全然楽だったと思います。
 だって高校受験の場合は受ける学校を調整してくれるじゃないですか!
 大学受験の場合はそれないですもんね。
 全部本人の決断次第ですから。(^_^;)
Posted by しっぽな at 2008年02月17日 16:00
遅ればせながら しっぽな様Jr.合格 おめでとう御座います〜♪
しっぽなさまもお疲れ様でした。
大学っていいですよ、たくさん勉強して、たくさん遊んでくださいね〜
私ももう一度大学行きたいな 
?!いやちゃう 大学生に戻りたいなぁ(笑)
Posted by ジャスミンちゃ at 2008年02月19日 00:53
◆ジャスミンちゃさん
 ありがとうございます!

 >大学っていいですよ、たくさん勉強して、たくさん遊んでくださいね〜
 うんうん、そうですよね。
 勉強もして欲しいけど、遊ぶのも大切ですよね。
 ていうか友達を沢山作って欲しいなぁ〜。
 大学だと地方から来てる子もいてるし。
 友達の輪を広げて欲しいです。

 わたしも大学生になりたい!
 そして人生やり直したい。 ← 深い意味はないです。(笑)

Posted by しっぽな at 2008年02月19日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。