2008年02月08日

おかげさまで3周年♪

2005年2月8日にブログを始めてから今日でちょうど3年になります。
めっちゃ気軽に始めたブログが三日坊主どころか3年も続きました。
こんなに長く続けてこれたのは皆さんとここで阪神やポルノの話で
ワイワイと楽しく過ごせたからだと思っています♪
ほんとに感謝してます、ありがとうございます!
これから4年目に突入しますが今まで同様マイペースでぼちぼちと
更新していこうと思います。
まだまだ拙いブログですがまた遊びに来て頂ければ幸せでございます。

NEC_0841.jpg ぺこり。

阪神ファンの皆さん!
今年こそV奪還を信じ応援頑張りましょうね〜♪

ポルノファンの皆さん!
デビュー10周年に向けて更なる飛躍の後押し頑張りましょ〜♪

posted by しっぽな at 22:00| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、3年も続けてらっしゃるんですね〜♪
大先輩ですね☆
3周年おめでとうございます!

ポルノが縁で遠く離れたしっぽなさんとお知り合いになれて
ホントに良かったと思ってます♪
これからも仲良くしてくださいね〜
よろしくお願いしますm(_ _)m[ぺこり]
Posted by at 2008年02月09日 10:54
3周年おめでとうございます♪
素晴らしいです〜。
美味しいお弁当に、タイガース、ポルノ、話題満載なブログこれからも楽しみにしています♪

昔では考えられませんでしたよね。
遠くにお住まいの方とお知り合いになれるなんて!!
そう意味ではブログに感謝、そしてポルノにも(^^)
どうぞこれからも宜しくお願い致します!!!
Posted by キヨ at 2008年02月09日 12:27
三周年おめでとうございますね。オヤジも約二年前ジェフとタイガーズの思いを書き始めたけど途中からネタ切れであぶなかったけど、不思議に今日まで投稿し続けていますね〜ホンマブログは不思議な魔力がありますね?
Posted by hakonenogeta at 2008年02月09日 19:04
3周年おめでとさんです!
ポルノのおかげで遠くのしっぽなさんと知り合えて、あまりの類似点に笑って。。。
これからもお邪魔しますんで ず〜っと続けてくださいね(#^.^#)
Posted by 桃太郎 at 2008年02月09日 19:34
しっぽなさん、3周年おめでとうございます
私も後に続けるようがんばりまーす
これからも無理ないペースで続けていってくださいね
ポルノの話題はちょっとわからないけど(^o^;)
お弁当&おやつはいつもそそられます^^

今年も楽しく阪神を応援しましょう!


Posted by メイ at 2008年02月10日 00:38
祝!! 新・トラねこ生活♪ 三周年!!

おめでとうございます〜〜♪
こうして、離れたしっぽなさん はじめ!!
たくさんの ポルノ様ファンと イロイロな交流!!
毎日!!刺激があり♪ 楽しいです♪

浜名湖も!! インターネット!!万歳♪
ブログ!!万歳♪


これからも、仲良くしてくださいね♪
そして!!健康に!!ポルノ激愛!! に一緒に!!いそしみましょうね♪

浜名湖も!!がむばります(^^)


しっぽなさん!!初登場!!??
かわいい♪  髪型の 立て巻きロール♪
めっちゃ♪かわいいです〜〜ぅ♪

阪神のキャップ&ポルノパーカーが!!
たまりません!!(笑!!)
Posted by 浜名湖 at 2008年02月10日 09:17
3周年おめでとう〜!

もっ、もしやこのお写真の女性は
しっぽなさん!?

なんだか若ぁーーい(笑)。
私もこれ以上ババくさく(ババですが)
ならないよう見習わなくっちゃですわ。

これからもよろしくね!
Posted by とらら at 2008年02月10日 12:12
◆彩さん
 ありがとうございます!
 大先輩だなんてとんでもないですよ〜。
 まだまだ日々勉強です。(^^ゞ

 今までポルノファンのお友達がいなかったんで
 彩さんと出会えてほんとに嬉しいです。
 おまけに遠く離れた北海道の方とお話出来るだなんて
 ほんとポルノ様様です。(笑)
 こちらこそ末永く仲良くして下さいね〜♪
Posted by しっぽな at 2008年02月10日 14:04
◆キヨさん
 ありがとうございます!
 わたしもキヨさんのステキなブログを見習ってこれからも頑張ります。

 ほんとにね〜ポルノのお2人には感謝してます。
 キヨさんとお友達になれたのもポルノのお陰ですもんね。
 ブログやってて良かった〜♪
 今度はライヴ会場でお会いしたいです。
 日程さえ良ければ名古屋にも行ってみたいですぅ。
 キヨさんも大阪にいらして下さいね!
 楽しみにしてますよ。(^◇^)

Posted by しっぽな at 2008年02月10日 14:19
◆hakonenogetaさん
 ありがとうございます!
 そちらのブログも2年続いてらっしゃるんですね。
 素晴らしいです〜♪
 うちも始めて約半年で旦那にブログの存在がバレた時は
 閉鎖の危機かと思われたんですがサーバーを引越しして
 タイトルもハンドルネームも変えたにもかかわらずなんとか
 3年続けてこれました。
 ほんとにブログには不思議な魔力がありますよね〜♪
 お互い長〜くブログが続けて行けるように頑張りましょうね。

 
Posted by しっぽな at 2008年02月10日 14:30
◆桃太郎さん
 ありがとさんです!
 ポルノのお陰で一気に北海道のお友達が増えました♪
 それにしても桃太郎さんとはほんと共通点が多いですよね〜。
 まさか旦那の糖尿病まで一緒だなんて思ってもいませんでしたよ。(笑)
 これからまた何か発覚するかもしれませんね、楽しみです!
 その為にもマイペースで続けていきますね。
 またのお越しをお待ちしておりま〜す。
Posted by しっぽな at 2008年02月10日 14:40
◆メイさん
 ありがとうございます!
 はい、マイペースで頑張ります。
 わたしもジュリーの事はわかりませんが時々別館拝見してますよ。
 どちらも頑張って更新して下さいね。
 シーサーからも引越し、実はこの3周年を機にしようと思ってたんです。
 でもまだ息子の進路がはっきりしないしシーサーへの愛着もあるしで
 とりあえず見送る事にしました。
 でもやっぱりコメント機能がおかしいですよね〜。
 この不具合がなければめっちゃ使いやすいんですけどね。(^_^;)

 今、日ハムとの練習試合観てます。
 練習試合とはいえ試合が観れるのは嬉しいですね〜♪
 それにしても中田君スゴイです。
 あの特大HRには敵ながら天晴れでした。
Posted by しっぽな at 2008年02月10日 14:56
◆浜名湖さん
 ありがとうございます!
 わたしも交流めっちゃ楽しいです♪
 ポルノとブログに感謝、感謝です。
 
 40半ばのおばちゃん掴まえてかわいいだなんて!
 ただの若作りなだけですよ〜。(^^ゞ
 あっでもやっぱり若いって言われるの嬉しいわ、さんきゅ〜です。
 立て巻きロールですが、わたしめっちゃクセ毛なんですよ。
 ふたつにくくると自然と立て巻きになるんです。
 昔はストパーとかしてたけど時間がないし面倒臭いんで
 最近は楽チンなふたつくくりで過ごしてます。
 Zeppライヴもこれで参戦しました〜イタイ?(笑)
Posted by しっぽな at 2008年02月10日 15:13
◆とららさん
 ありがとうございます!
 はい、この若作りな奴はしっぽな本人でございます。(笑)
 パーカーはポルノのツアーグッズなんですよ〜。
 ポルノファンやってると「若いものにはまだまだ負けへんで!」と
 自然と若作りになっちゃいます。
 でもその考えはしっかりおばちゃんなんですけどね。(^^ゞ
 年相応な格好しなくちゃいけないとはわかっちゃいるんですけど。
 お恥ずかしい限りです。
 
 あっ、ダブったコメント削除しときましたよ〜。
 最近ずっとコメント機能がおかしくて皆さんにご迷惑をお掛けしてます。
 エラーって表示されててもちゃんと投稿されてたり
 逆にちゃんと投稿されたのに画面に反映されなかったり。
 シーサーさんに早く改善して欲しいんですけど〜。
 これに懲りずにまたコメントして下さいね。
 これからもよろしくお願いします!
Posted by しっぽな at 2008年02月10日 15:33
しっぽなさん3周年凄い!!おめでとう\(~o~)/
最近、パソコン触ってないからしです(^_^;)
ブログも更新してなくて今日あたり頑張って更新しますm(__)m
Posted by からし at 2008年02月10日 15:33
◆からしさん
 ありがとうございます!
 そしてお久しぶりです、お元気でしたか?
 ブログずいぶん更新されてなかったんでお忙しいのかなぁ〜っ
 て思ってましたよ。
 またブログにもお邪魔しますね〜。
 お互いマイペースで頑張りましょう!

 あっ、明後日FCの先行販売ですよね。
 どの試合申し込むか決めました?
 わたしはとりあえず京セラドームの開幕戦3戦目と
 甲子園開幕戦の3試合の計4試合は申し込む予定です。
 それよりなにより先着順ってのが不満です!
 ネットも電話も絶対繋がらないと思うんですけど。(ーー;)
Posted by しっぽな at 2008年02月10日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。