2008年02月06日

ヤバいです。

NEC_0836.jpg

一番最初に受験した大学の試験結果です。(^_^;)
ダメ元で受けた大学なんで「やっぱりアカンかったか〜」
って最初は笑ってたんですけど。問題なのが得点。
こんな得点では第一志望の大学も危ないです。
2月16日の合格発表の日に全滅の可能性大です。
ちなみに今日第一志望の大学の受験で、明日もあります。
これが終わると合格発表の日まで生殺しの日々が待ってます。
息子も辛いだろうけど、母も○○断ちしてるんでめっちゃ辛いです。
もう限界に来てるんですけど〜。
息子よ、頑張っておくれ。(;_;)



NEC_0832.jpg  NEC_0834.jpg

明日で息子のお弁当作りもひとまず終わりです。
中学から6年間、頑張ったなぁ〜。
(画像は高2の娘のお弁当です。)
ラベル:受験 お弁当
posted by しっぽな at 21:49| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムムムムムムム・・・・・

がんばれ!! 息子ちゃん!!
浜名湖から! 祈っています!!

しっぽなさん!! 見守る家族は。。。。 つらいね。。。。

明日は!! 喝・勝つ・(トン)カツ!!
Posted by 浜名湖 at 2008年02月06日 22:31
◆浜名湖さん
 うぅ〜ありがとう、浜名湖さん。(;_;)
 少子化で全入時代が来るとか言われてますが現実はまだまだ厳しいです。
 てか、息子の頑張りが足りないだけなんですけどね。
 明日も苦手な現代社会が選択科目であるんでかなり厳しいんですよ。
 もうね、奇跡が起こるのを待つしかないです。

 >明日は!! 喝・勝つ・(トン)カツ!!
 うわぁ〜今日チキンカツにしちゃったんですよね。(^^ゞ
 明日は牛肉があるんで焼肉弁当にしようかなぁ〜なんて思ってたんですけど。
 薄切り肉固めて牛カツにでもする?(笑)
Posted by しっぽな at 2008年02月06日 23:04
うぅーしっぽなさんのお気持ち、痛いほどわかりますぅー
記事にはしてませんが、実はうちもかなりヤバいんです。
親は何もしてやれず、やきもきするだけですね(-_-;)

今日2日目の試験ですね。
息子さん、頑張ってることでしょう。
あとは祈るしかないです。

ちなみにしっぽなさんは何断ちしてるんですか(?_?)
Posted by at 2008年02月07日 12:25
もう子供を信じるしかないですよね!
私も昨年の息子の高校受験の時は
○○断ちしましたよ。。
母は こんな事しかしてやれなかったよ(-.-)

Posted by 桃太郎 at 2008年02月07日 14:00
◆彩さん
 そちらも大変ですよね〜。
 うちはとりあえず8受験こなしました。
 後は16日の速達を待つのみです。
 もう運は天に任せました!(−人−)

 >ちなみにしっぽなさんは何断ちしてるんですか(?_?)
 え〜っと一応内緒なんですけど。(^^ゞ
 でも記事にしたら即キヨさんにバレてしまいました。(笑)
 そんなにわかり易かったかなぁ〜。
 ヒントは入試がスタートしてからここで記事にしてないんですよ。

 
Posted by しっぽな at 2008年02月08日 00:02
◆桃太郎さん
 試験はもう済んじゃったし「成るようになる!」です。(笑)

 >○○断ちしましたよ。。
 おぉ〜桃太郎さんも○○断ちされたんですね!
 その○○ってわたしと同じって事ですか?
 これがね〜かなり辛いんですよね。
 多分来週辺りから更にしんどいと思います。
 露出が多くなってくるもんでどう避ければ良いものか、
 それとも不可抗力と開き直っちゃっていいものか。
 ジレンマですよ。(笑)
Posted by しっぽな at 2008年02月08日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。