2008年02月02日

セブンティーン♪

200802022054000.gif.jpg

娘が 「 ケーキはサーティワンのがいい。」 って言うんで
アイスクリームケーキを買ってきました。
見た目めっちゃ甘そうやけど全然そんな事なくて。
美味しかったですぅ♪
冷凍庫にまだ残ってるんで明日も食べよっと。



NEC_0808.jpg  NEC_0812.jpg

NEC_0818.jpg

昨日は腹痛の為お弁当はお休みしました。

ラベル:お弁当
posted by しっぽな at 22:41| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっ!!
我が家と同じ 思考の方発見!!

実は・・我が家の最高の顔見知り&次女は 誕生ケーキ 「31」が良い!!と申しますが・・・・
二人とも・・・12月と2月の生まれ・・・
寒い時期に・・・・絶対一回で食べきれないし・・・と・・いうことは・・・
冷凍庫・・・めっちゃ占領・・・
などと考えると・・・いつも普通のケーキになってしまう・・・浜名湖家・・・

娘ちゃん♪お誕生日♪おめでと〜〜♪
良い♪青春を♪謳歌してね♪
Posted by 浜名湖 at 2008年02月03日 00:13
ハッピバースデー娘さぁ〜ん♪♪いいなぁ31のケーキ!食べてみたいです!
私の去年の誕生日なんて、本人も誕生日忘れてましたし、親も忘れてました。(本人が忘れるぐらいですから;)
なのでケーキや誕生日プレゼントなんて素敵なものなかったです・・・(泣)いいんです、そんな家族なんで(笑)
Posted by 鯵子 at 2008年02月03日 00:23
娘さん御誕生日おめでとうございます〜
セブンティーンって大好きでした。ずっと17歳でいたかったくらいです(^^;

31のアイスクリームケーキ、美味しそう〜〜♪
お腹が弱いのけど(笑)ぜ〜んぶ一人で食べてみたい!!
誕生日って、何歳になってもけっこういまだに嬉しいです♪私は来月サンキューの歳になってしまいますが(39)
しっぽなさんの娘さんに負けないように?まだまだ青春を謳歌するぞ〜♪(^^)
Posted by キヨ at 2008年02月03日 10:48
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
セブンティーンって響きがいいですよね♪
息子が17になったとき
「青春の真っ只中、一番良い時期じゃない?」
と言った覚えがあります。
何やっても楽しい頃じゃないのかな?

バースディケーキがサーティワンってめちゃめちゃ羨ましいっ♪
アイス大好きなので、一度買ってみたいけど
浜名湖さん同様、冷凍庫を占領されることを考えると‥
ああ、でも食べたい!
Posted by at 2008年02月03日 11:20
皆さん、娘にお祝いの言葉ありがとうございます!
娘は今絵を描く事にはまってます。
お絵かきブログに入り浸ってるみたいなんですよ。
大学も絵の勉強が出来る学校に行きたいって張り切ってます。
将来の不安もあるけど夢や希望があって今が一番いい時なんですかね〜。
悔いが残らないように青春を謳歌して欲しいものです。

◆浜名湖さん
 娘はですね、黄金伝説で藤崎マーケットのおふたりが
 サーティワンのアイスクリームを食べてるのを見て
 「誕生日のケーキはこれでええわ。」って言ったんです。
 でもこれで正解だったと思います。
 何故なら来月は息子の誕生日が控えてるんで連続生ケーキは
 ちょっとキツイかなぁ〜なんて気もしますんで。(笑)
 浜名湖さんちもアイスケーキいかがですか?
 確かに冷凍庫の場所は取りますが箱から出せば大丈夫ですよ。

◆鯵子さん
 本人もご家族も忘れるなんて鯵子さんのお誕生日って祝日とか
 何か特別な日とかと重なってますか?
 うちは結婚記念日がゴールデンウィーク真っ只中なんでいっつも
 後から「結婚記念日終わってた〜」って事になってます。(^_^;)
 まぁ、わたしは記念日って全然気にしないしプレゼントも要らないし。
 あっ、娘もプレゼントなしですよ〜。
 クリスマスプレゼントと合わせ技で何か欲しい物決めてって言ってるのに
 まだ決められずで。後から言ってきても知らないぞぉ〜。(笑)

◆キヨさん
 そういえば昔セブンティーンって雑誌もありましたよね。(笑)
 わたしは竹内まりあさんの『 心はいつでも17才 ( seventeen )』
 って曲が大好きです。
 歌詞が凄く共感できるんですよ。

 キヨさんは来月がお誕生日なんですね!
 それじゃ〜是非サーティワンのケーキ召し上がって下さいな。
 小さいサイズもあるんでひとりでも1個食べられるかもですよ〜。(笑)
 キヨさんも30代最後の歳を楽しんで下さいね〜。

◆彩さん
 セブンティーンっていい響きですよね〜♪
 でもね、うちの子供達は2人とも早生まれなんで楽しい時期でもあり
 受験の苦しみをも味わう歳なんですよ。(笑)

 アイスケーキ、これは5号だけど4号もあるし小振りの四角いケーキも
 あったりするんで是非どうぞ〜♪
 でもね〜やっぱり冷凍庫の事を考えると躊躇しますよね。
 うちはたまたま冷凍食品のストックが少なかったんで入りましたが。
 ちなみにケーキまだ残ってま〜す。(^_^;)
Posted by しっぽな at 2008年02月03日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。