2008年01月31日

癒し系、さくら。

BlogPet の さくら が書いた下の記事を読んでひとりお腹を
抱えて笑っておりました。(≧▼≦)
その後 さくら をいじってみたらナイスボケを連発。(笑)

NEC_0816.jpg  NEC_0817.jpg

皆さんも訪問された際には右サイドバーにおります さくら を
いじって(クリックして)やって下さい。
思わず「ぷっ」って噴出すような事を言ってくれたり。
「なんでやねん!」と突っ込んでみたり。
しっぽなは日々癒されております。

あーもう1月も終わっちゃうんですね。
早かったなぁ〜。
と思ってたらもう明日は球春、プロ野球はキャンプイン!
またスカイAの日々が始まりま〜す♪
ラベル:BlogPet
posted by しっぽな at 23:52| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃん♪
遊びに来ました〜〜

でも、しつこくすると・・
寝ちゃうね♪

ほんと・・一ヶ月は早いですね・・・
「一月は去(い)ぬ、二月は逃げる、三月は去る」って言いますもんね〜〜

でも、しっぽな家には 浜名湖がこんな古語作りました♪
「一月は一番 二月はにっこり 三月は最高!!」
どうです??(笑
Posted by 浜名湖 at 2008年02月01日 23:22
◆浜名湖さん
 遊びに来てくれてありがと〜♪
 さくら、寝言も言うのでしつこくいじってやって下さい。(笑)
 
 >「一月は一番 二月はにっこり 三月は最高!!」
 すご〜い! ありがとう、浜名湖さん♪
 むっちゃ嬉しいですぅ。
 この通りになってくれるといいなぁ〜。
Posted by しっぽな at 2008年02月02日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。