2008年01月29日

ご迷惑をお掛けしました。

一昨日の夜からどうも動きが怪しいと思ってたら。
やっぱり障害が発生していました。

【完了】障害報告(2008.1.28)

皆さんびっくりされたんじゃないですか?
コメント書き込んで下さったのに表示されてなくて。
保存はされてたんですよ、反映されてないだけで。
なので再構築をしたりと色々手を尽くしたんですが
さっぱり効果がなくて頭を抱えてました。
その旨の記事をアップしようとしてもそれも反映されず。
諦めた頃に障害報告がアップされてました、遅っ!
結局丸々1日中途半端な状態でした、ごめんなさい。
サーバーの障害とはいえ皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
これに懲りずまた気軽にコメントして下さいね〜♪

実は少し前からコメントや記事の反映が遅かったりと
イライラする事が結構あったんです。
もしかしたら別のブログに引越しするかもしれません。
と言いながら、もう準備は進めてるんですけど。(^^ゞ
でも使い慣れたここを離れ難い気もしてるんですよね〜。
さぁて、どうしましょう。(笑)
こういう時に優柔不断な性格は困ります。(^_^;)



NEC_0802.jpg ・回鍋肉
 ・揚げ餃子
 ・卵焼き
 ・ほうれん草の白和え
 ・ブロッコリー&ミニトマト
 ・伊予柑


NEC_0806.jpg ・肉詰めピーマン
 ・ほうれん草とベーコンのソテー
 ・かぼちゃの大学芋風
 ・卵焼き
 ・きゅうりとタコの酢の物
 ・イチゴ

かぼちゃの大学芋風、実はさつま芋で作りたかったんですけど。
あると思っていたさつま芋がなくて代わりでかぼちゃで作ってみました。
これが意外と美味しかったの〜、見栄えは悪いけど。
子供達にも好評でした〜♪(^^)v
ラベル:お弁当
posted by しっぽな at 21:33| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりそうですか〜〜
コメント、投稿したときに・・・
「投稿失敗です!!」って何度も エラー−が出て・・・ おかしいな???
と思いながら・・・4回ぐらい投稿しました・・・・

ゴメンね・・ 連投してたでしょ???

DIONさんも、昔はよく 障害逢ったらしいです・・・ お引越しですか・・・
昔の記事も 一緒に引越しできるんですか??
Posted by 浜名湖 at 2008年01月30日 09:30
しっぽなさん大変でしたね〜♪
私は回線のトラブル、今時アナログで接続しているものだから遅いし、晴一さんのラジオなんかブチブチ切れて聞けません(涙)ブログもメールも思うように出来ず不便です。皆さんのブログにもなかなかいけず携帯から拝見したりしています
明日には完全復活しますのでなたバンバン遊びにきますね(^^)

ブログのお引越し私も考えたりしています。花屋とプライベートブログを分けようかとも思ったのですがそんなに器用でもないし、お花もポルノもみんながきてくれた方が少しずつでも興味もってくれたら嬉しいし、このままで行こうかなってやっぱり思ってます←私も優柔不断人間です(^^;
Posted by キヨ at 2008年01月30日 19:13
あら、やっぱり調子が悪かったんですね〜

コメントしたのが反映されてなくて
書くだけ書いて書き込みボタンを押し忘れたのかと思ってました。
私ってそそっかしいから(^^;)

お引っ越しですか‥?
使い慣れたところから離れるのはちょっと戸惑いがあるでしょうね。
もしお引っ越しされたら、知らせてくださいね♪
Posted by at 2008年01月30日 23:00
◆浜名湖さん
 >4回ぐらい投稿しました・・・・
 ゴメンね・・ 連投してたでしょ???
 えへへ、大丈夫です!2回でしたから。(笑)
 いやいや、ほんまに失礼しました。
 まだまだなんか調子悪いみたいでこからも「なんやねん、もぉ〜」
 って事もあるかもしれませんがまたコメント頂けば嬉しゅうございます♪

 お引越しはね〜まだまだ迷ってます。
 昔の記事もお引越しできるのかなぁ?
 できればここに残しときたいとは思ってます。

Posted by しっぽな at 2008年01月31日 22:45
◆キヨさん
 そちらも大変なんですね〜。
 もう完全復活さましたか?
 こちらはまだまだ怪しいですよ。(^_^;)
 今回の障害で今までの小さな問題も解消されるのかと思いきや
 全然変わりない状態のようです。
 引き続きご迷惑をお掛けするかもしませんがお許し下さいね。

 キヨさんもお引越し考えてるんですね〜。
 わたしも以前 阪神系 と 生活系 とふたつ持ってましたが
 やっぱり使い分けは難しかったです。(^^ゞ
 だから今の様なごちゃ混ぜブログに行き着きました。
 わたし的にはキヨさんのブログはこのままでステキです。
 お花も好きだしポルノも好きだし。
 ふたつが一緒に見れるのは有難いですよ〜♪

 
Posted by しっぽな at 2008年01月31日 23:00
◆彩さん
 >私ってそそっかしいから(^^;)
 いえいえ、ちゃんと保存はされてましたよ〜。
 ごめんなさいね、不快な思いをさせてしまって。
 シーサーは使い易くていいんですけどこんな小さな問題は
 なかなか改善されなくって頭痛の種です。

 >もしお引っ越しされたら、知らせてくださいね♪
 ありがとうございます、嬉しいですぅ。
 実はですね、引越し先は彩さんと同じJUGEMを考えてるんですよ♪
 そちらはテンプレートが豊富でめっちゃ可愛いじゃないですか!
 携帯からの画面もカラフルで楽しいしめさめさ惹かれてます。
 でもやっぱり使い勝手が全然違ってまだ迷ってます。
Posted by しっぽな at 2008年01月31日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。