2007年09月20日

エントリー完了!

ポルノグラフィティ 9th ライヴサーキット
ポルノグラフィティがやってきた


ライヴハウスとホールのミックスツアーが11/26から始まります。
そのツアーのFC受付が本日より始まったんですが。
WEBでのエントリー、あっさり繋がってびっくり!
だって前回のOMCの時は全然繋がらなくてしびれを切らして
携帯電話からエントリーしたんですもん。
ちょっと拍子抜け〜。(^_^;)
でも今回はライヴハウスと言うことで競争率かなり高そうですね〜。

約12000人の大阪城ホール3daysと
2180人のZepp Osaka4days。

36000人と8720人。 (>_<) ひぇ〜。

大阪城ホール3days、3日エントリーで1日しか当選できず。
今回も4日全部エントリーしたけど・・・めっちゃ厳しそう。
欲な事は言いません。
せめて1日でいいから・・・当たっておくれ!(−人−;)

あっ、そういえば!
今日はポルノのギターリスト・新藤晴一君のお誕生日ですね〜♪
33歳のぞろ目、おめでとう!
わたしも来月ぞろ目になります、一回り近く違うけど。(笑)
昭仁君、サプライズなお祝いしてあげたかしら?
今週のANNが楽しみやわ〜♪
posted by しっぽな at 22:21| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | PornoGraffitti | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇しくも今回の記事、タイトルがかぶっちゃいました;;
私も遠征なんて畏れ多いことはできないので
地元で2日間だけエントリーしました。
お互いに1日だけでも当たるといいですね〜
発表までドキドキだわ〜〜
Posted by at 2007年09月21日 16:22
エントリー私も完了しました。
名古屋2日間と大阪1日です〜。
当たるかなあ〜!ドキドキです♪

Zeep大阪の方が収容人数多いんですね〜。名古屋は1700名くらいみたいです!
ぞろ目、おめでとうございます〜(^^)
ぞろ目はホントいいことありますから、期待しててください!!(^^)
Posted by キヨ at 2007年09月21日 18:18
◆彩さん
 >奇しくも今回の記事、タイトルがかぶっちゃいました;;
 ほんまですか?いいじゃないですか〜。
 お互い気持ちが素直にタイトルに出たって事ですもんね。。(^^)v
 それにしてもタイトルって悩みません?
 わたしいっつも何にしようか悩んでますぅ。
 特に阪神ネタはシーズン中はほぼ毎日なんで大変です。(苦笑)

 >発表までドキドキだわ〜〜
 もぉ〜2週間って長過ぎません?
 ドキドキしながら2週間ってほんまにどないしましょ?
 まぁ、幸せな期間でもあるんですけどね。
 当たった場合の事考えて妄想にも浸れますし。(笑)
 
 お互い受験生の母ですが当たったらそんな事は忘れて
 思いっきり弾けましょうね〜♪
Posted by しっぽな at 2007年09月22日 19:00
◆キヨさん
 >当たるかなあ〜!ドキドキです♪
 当たって欲しいですよね〜、ドキドキ♪
 大阪で同じ日が当たったらキヨさんに会えますね〜、ドキドキ♪(笑)
 
 >Zeep大阪の方が収容人数多いんですね〜。
 そうなんですよ。
 HPによりますと西日本最大級らしいですよ〜。
 でも場所がちょっとへんぴなとこなんでびっくりしました。
 といっても山奥とかじゃなくて海っぺりなんですけどね。(笑)
 当たったら1回下見に行っとかないと・・・な〜んて気が早いですね。(^^ゞ

 >ぞろ目、おめでとうございます〜(^^)
 ありがとうございます!
 来月ですけど嬉しいです♪
 そっか〜ぞろ目っていいんですね。
 今まであんまり気にしてなかったからなんか損した気分です。(苦笑)
 よし、今回はめっちゃ期待しとこっと♪
Posted by しっぽな at 2007年09月22日 19:13
私のところには今からではトラバができないみたいなので
逆にこちらからトラバさせてもらいました♪

セリーグの首位争いはこの先どうなるんでしょうね〜
女神様はどのチームに微笑むのかなー;;
Posted by 彩 at 2007年09月23日 12:00
◆彩さん
 >逆にこちらからトラバさせてもらいました♪
 うわぁ〜ありがとうございます!
 お返しできないのが残念です。

 >女神様はどのチームに微笑むのかなー;;
 阪神はここに来て3連敗してしまったから愛想つかされたかもしれません。(>_<)
 巨人も中日も強いですね〜。
 うちはあと10試合全部勝つつもりで戦わないと!
 
Posted by しっぽな at 2007年09月23日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エントリー完了!
Excerpt:   昨日まではさんざん迷っていたのに 今朝にはそんなこともあっさり忘れ去って 張り切ってエントリーしました。 ポルノグラフィティの全国ツアーの ファンクラブ先行予約の話なんですけどね..
Weblog: 蒼い空にあこがれて。
Tracked: 2007-09-23 09:13
×

