2007年04月24日

またまたサヨナラ〜♪

最後まで諦めずに観てて良かった〜。ありがとう、ガイエル。

ほら、こんなおいしいシーンもありましたし〜♪(≧▼≦)

tigers-070424.jpg

アニキ、ふじもんに思いっきり跳び蹴りを食らわすの図。(笑)

それにしてもジャンは大丈夫かしら?物凄い出血やったけど。
追記:右アゴを9針縫ったけど骨には異常ないそうです。
(フジテレビ739 プロ野球ニュースより)





4/24(火)阪神 2×−1 ヤクルト <甲子園:観衆37847人>


¥¥¥ 本日の阪神貯金 ¥¥¥
 <阪神>
  1勝−100円。
 <アニキ>
  シングルヒット1本−100円。

本日の合計 200円。(総合計 24500円)

タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 22:43| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
決して諦めてはいけませぬ。。
喜び倍増の今日の試合でしたね。。
アニキがふじもん苛めるのは定番ですが、スタンドからは分かりません。そんときゃもう大騒ぎですから。。
明日も勝つぞ!!虎さんチーム。。
Posted by torakotora at 2007年04月25日 00:08
ジャン9針縫ったんだ!!痛い!!骨に異常なくてよかった。
そして、今日はサヨナラ!!凄い!!やったね。相手のミスからのチャンスでだけど。
明日も頑張って欲しいな〜。友達が明日観戦日やねん。きっと勝てると思うんだけど。その友達の子供が行くとかねもっさんHR2本うちはるねん(●^o^●)
Posted by からし at 2007年04月25日 00:38
たくさん藤モンがいじめられたり 脱がされたりするシーンみたいですね。
弟子の逆襲シーンもしかり!!
Posted by ジャスミンちゃ at 2007年04月25日 14:14
ちょ、ちょっとからしさん そのお友達の子供さんは、すごい強運の持ち主です!!
金本さんに帯同、いえ私に帯同させてください〜!!
Posted by ジャスミンちゃ at 2007年04月25日 14:15
>アニキ、ふじもんに思いっきり跳び蹴りを食らわすの図
中継は見れなかったのですが、画像をネットで見ることができました。
飛び蹴りのすぐあとカメラが映すところを変えたような気がしたんですけど、気のせいでしょうか。

ジャンの怪我はびっくりしました。
骨に何もなくて本当に良かったです。

気持ちのいい3日間でしたね。
明日からまた気持ちよくいけるといいと思ってます。
Posted by hiyaya at 2007年04月27日 18:35
◆torakotoraさん
 めちゃ遅レスごめんなさい。もうとにかく忙しかったんです。
 夜になると睡魔に襲われパソコンに向かう事すらできずで。
 早々にコメント頂いてたのにほんと失礼しました。
 これに懲りずまたコメント&TBして下さいね。

 >アニキがふじもん苛めるのは定番ですが、スタンドからは分かりません。
 スタンドからって!観戦されてたんですね!!
 雨の中お疲れ様でした。サヨナラは気持ちいいですね〜。
 でもそれまでがしんどかったですね。(^_^;)
 まぁ、それがあったからこそ喜び倍増って事で。
 そうそう、アニキとふじもん!
 この2人のじゃれ合い、最近見てなかったんでめっちゃ嬉しかったんです♪
 もっとこんなシーンが見れるといいんですけど。
 ふじもん、いろんな意味で頑張れ!

 >明日も勝つぞ!!虎さんチーム。。
 なんと、3連勝しちゃいましたね〜♪(^^)v
 やっと打線が繋がってきましたね。
 やっぱアンディとまこっちゃんが打ってくれないと勝てません。
Posted by しっぽな at 2007年04月29日 02:04
◆からしさん
 これまた遅レス失礼しました。m(__)m
 睡魔には勝てず・・・この連休でパワー補給しときます。

 >その友達の子供が行くとかねもっさんHR2本うちはるねん(●^o^●)
 ホームランは打ちはらへんかったけど勝ちましたね〜♪
 このお子さん勝ち運をお持ちのようで、是非毎試合参戦して下さい。(笑)

 ジャン!9針も縫ったのに次のローテでもう投げるらしいじゃないですか!!
 もの凄い強じんな体の持ち主で。鉄人・アニキもびっくり!?(笑)
Posted by しっぽな at 2007年04月29日 02:22
◆ジャスミンちゃさん
 >たくさん藤モンがいじめられたり 脱がされたりするシーンみたいですね。
 うんうん、一杯い〜っぱい見たい!
 最近こんなシーン見たことないもんね。
 その為にはふじもんがもっと試合に出やんと〜。(^_^;)
 
 >弟子の逆襲シーンもしかり!!
 うんうん、これもみたい見たい!
 その為にはやっぱりふじもんがもっと活躍せんと〜。
 右ピッチャーが少ないから厳しいのかもしれなんけど。
 応援してるからね、ふじもん♪
Posted by しっぽな at 2007年04月29日 02:32
◆hiyayaさん
 >画像をネットで見ることができました。
 ネットって凄い、ていうか有難いですね〜。
 でもわたしのパソコン、めっちゃ古いんで多分そういうのって
 見れないと思います。画像、全然動かないですよ。
 あり得ないでしょ、今時そんなパソコン使ってるなんて。(>_<)

 >飛び蹴りのすぐあとカメラが映すところを変えたような気がしたんですけど、
 >気のせいでしょうか。
 え〜っ!?もしかしてもっとボコボコに!
 いやいや、それはないでしょ〜。あってもいいけど。(笑)
 そのあとアニキはすぐ矢野っちのとこに参加してたと思うんで。
 でもこういうシーンっていいですよね〜♪

 >気持ちのいい3日間でしたね。
 >明日からまた気持ちよくいけるといいと思ってます。
 同一カード初の3連勝ですもんね!
 気持ち良かったです〜♪
 昨日からの9連戦初戦はちょっとつまづいてしまいましたが
 きっと今日からまた連勝してくれるはず!そう信じてます。
Posted by しっぽな at 2007年04月29日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39949922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やめられまへんなぁ〜(^−^)
Excerpt: こんな試合見たら・・・
Weblog: torakotoraの『見て・聞いて・言うて』
Tracked: 2007-04-24 23:52
×

