2006年12月03日

miniSDカード買いました。

携帯電話で音楽を聴く為miniSDカードを梅田まで買いに行ってきました。
ソフマップに1GBのでお安いのがあると旦那が教えてくれたので。
普通に買うより2000円も安く買えました〜♪
それにしても梅田はなんであんなに人が多いんでしょうね。
人ごみが苦手なわたしにはほとほと疲れました。
それでもタイガースショップに寄らねばと阪神百貨店へ。
シーズンオフにも関わらず結構賑わってました。
イガー君の商品はワゴンセール、ほんまに行っちゃうのね。
で結局何も買わずに帰りましたとさ。(笑)

miniSDカードにはポルノの曲を早速録音。
“m−CABI”はもう一度録音し直し、“サンプ・サンプ・サンプ”と
BESTの“RED'S”と“BLUE'S”を追加。
これでもう58曲、すっげ〜。
でも大丈夫!1GBだと約350曲録れるそうですから。
よし、明日はスガシカオとaikoを録音するぞ!

おぉ〜、“うるぐす”にイガー君が!!
寝ようと思ってたのに寝られへんがな。(苦笑)

posted by しっぽな at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1GBの1日
Excerpt: 容量:2.0GBメーカー保証:1年間・取り扱いアイテム紹介・ 904SH 502T用にA-DATA製 1GB miniSDカード購入・カードリーダー/ライターFA405MX3/BOXとオプションパーツ..
Weblog: miniSDカードの感動
Tracked: 2007-08-06 21:26
×

