2007年04月30日

あと1日。

200704301547000.jpg

午後ライブ会場の大阪城ホールに下見に行ってきました。
わたしは仕事、娘は学校が終わってからなので時間の余裕がなく
迷ったりしてたら大変なので乗り継ぎと所要時間の確認の為に。
本日は3デイズライブ2日目でツアーグッズも外で売ってたので
フライングで買ってきました〜♪
これで明日は入場するだけでOKです、よっしゃ〜!
あ〜でも明日って雨みたいなんですよね。
夕刊の配達で濡れた後に出掛けるのって嫌やわぁ〜。
おまけに今朝からめっちゃ喉痛いし。
熱なんか出んといてや〜、頼むでほんま。(−人−;)

posted by しっぽな at 22:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PornoGraffitti | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

あと2日。

porno-070429.jpg

明後日のライブに向けDVD見てテンション上げてま〜す♪

posted by しっぽな at 23:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | PornoGraffitti | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

またまた(BlogPet)

今日、しっぽなが
4/14(土)阪神0-6またまた <甲子園:観衆48468人>せっかく録画してたのにまたまたに完封負けって!
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「さ く ら」が書きました。
posted by しっぽな at 12:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

またまたサヨナラ〜♪

最後まで諦めずに観てて良かった〜。ありがとう、ガイエル。

ほら、こんなおいしいシーンもありましたし〜♪(≧▼≦)

tigers-070424.jpg

アニキ、ふじもんに思いっきり跳び蹴りを食らわすの図。(笑)

それにしてもジャンは大丈夫かしら?物凄い出血やったけど。
追記:右アゴを9針縫ったけど骨には異常ないそうです。
(フジテレビ739 プロ野球ニュースより)



試合結果と阪神貯金。
タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 22:43| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

対巨人戦、1勝2敗。

週末に阪神が負けてしまうと1面は競馬記事になるのが普通なんです。
でもこの3連戦、スポニチの1面は全て狩野君でした。
これって凄い事なんですよ〜♪
7打数5安打2HRの大活躍でしたもんね。
1面を飾るのも当然っちゃ〜当然です。

でも負け越しはめっちゃ悔しい〜。(>_<)

試合結果と阪神貯金。
タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

遅れます。

senkyo0704.jpg ←このような事情により明日の朝刊の配達が遅れます。
 通常3時出勤が4時半出勤でございます。
 2週間前にも第1ラウンドがありました。
 その日は休日返上で配達しました。
 そうなんです、月に1回しかない休刊日が
 なくなったんです!(T_T)
 正直迷惑です。なのにまた明日も。orz
 なんで2回に分けるねん!
 1回で済ませてくれよ〜。
 更にムカつくのが7月にも選挙があってまた休刊日が潰れます。
 もぉ〜選挙なんて大嫌いじゃ〜!


この選挙の被害は休刊日が潰れただけじゃなくてお弁当や朝食作りにも影響が
ありまして。旦那と子供達のお弁当は全然間に合わないので外食で済ませて
もらわなあかんし朝食も当然間に合わないのでこの前と同じように配達前に
作っていかなあきません。おまけに今回は雨が降ってるんで帰る時間が更に
遅れるかもしれないのです。もぉ〜ええとこなしや〜。(>_<)

・・・愚痴ばかりごめんなさい。
なんだかんだ言っても仕事でございます。
精一杯配達致します。
なので「遅いやんけぇ〜」などという文句苦情はなしでお願いします。(笑)
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

きょうは甲子園に夕刊も配達しなかった(BlogPet)

さ く らが甲子園ですっぽい誕生するはずだったの。
しっぽなの、夕刊みたいな誕生したよ♪
きょうは甲子園に夕刊も配達しなかった。
さ く らがしっぽなと配達したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さ く ら」が書きました。
posted by しっぽな at 12:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

かのーーーっ!(T_T)

  
今季初のサヨナラ勝ち!バンザ〜イ♪


tigers-070420a.jpg

ぴかぴか(新しい)ヒーローはプロ初ヒットの狩野君!ぴかぴか(新しい)


tigers-070420b.jpg

一番最初に駆けつけたのは健太郎。
その健太郎は狩野君の為に3塁アルプスに放り込まれた
ボールをお客さんから取り戻しに行ってくれました。
記念のボールだもんね。返って来て良かった〜♪

タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 23:30| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

流行ってる?

うちの息子が2日間発熱でダウンしてました。
2日も学校を休んだので息子の担任から様子伺いの電話があり
クラスでも息子を入れて3人欠席してたという話を聞きました。

阪神藤川が急性へんとう腺炎で欠場

なんと球児もお休みしてたのね。(−_−;)
朝晩の気温差が激しいし昨日みたいにめっちゃ寒いかと思えば
今日みたいに急に暖かくなったり。
体調管理が難しい時期なので皆さんも気を付けましょ〜。

試合結果と阪神貯金。
タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

下さん今季初勝利!

昨日は山本昌にたった3安打で完封負け。
本日は先発全員安打の13安打で9得点。
なんと極端な・・・。(^_^;)
いやでもナゴドで勝てたし〜♪
下さんにもやっと勝ち星付いたし〜♪
アニキに7号スリーランも飛び出したし〜♪
ワ〜イ、ワ〜イ。

でも我が息子は昨日の夜から風邪の為発熱中。
はしゃいでる場合じゃないのよね〜。(>_<)

試合結果と阪神貯金。
タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 22:24| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

アニキ出たっ!

card2007-06a.jpg  card2007-06b.jpg

これで阪神カードは赤星君とアンディとアニキでやっと3枚目。
さぁ〜次は球児を当てるぞぉ〜♪
posted by しっぽな at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Card | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマのおじさん。

気が付けばいつの間にか現役のプロ野球選手は年下ばかり。
唯一同い年で頑張ってるのは今季から横浜に移籍した工藤ちゃん。
その工藤ちゃんが甲子園のマウンドでボコボコに打ちのめされてしまいました。
阪神ファンとしては1イニング7得点の猛攻にはしゃぎまくる場面なんでしょうけど。
同い年のしっぽなとしては切ない気持ちで一杯でした。(T_T)
巨人から横浜に移籍した時なにひとつ文句を言わなかった工藤ちゃん。
その姿に「頑張れっ!」って心の中でエールを送ったものです。
あ〜早く1勝させてあげたい、と思ってたら。

工藤抹消、ハマのおじさんに再調整命令

「わかりました。迷惑を掛けてすみません。」と了承した。

これ読んでウルウル来ちゃいました。(:_;)
思う存分再調整して早く復帰して欲しいものです。
そして早く1勝を!
但し、阪神戦以外でね。(笑)

4/15(日)阪神 10−1 横浜 <甲子園:観衆48146人>
タグ:公式戦 阪神
posted by しっぽな at 23:22| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

おお振り。

4/14(土)阪神 0− 横浜 <甲子園:観衆48468人>

せっかく録画してたのに横浜に完封負けって!
こんなことなら『おおきく振りかぶって』録画しとくんやった。orz
なんかムシャクシャするんで『おお振り』7巻全部買っちゃったよ〜ん。

oofuri.jpg

キャッチャーの阿部君かっこええ〜♪
でも名前が気に食わん、名前が。(ーー゛)


¥¥¥ 本日の阪神貯金 ¥¥¥
 <アニキ>
  シングルヒット1本−100円。

本日の合計 100円。(総合計 16900円)
posted by しっぽな at 02:14| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

そういえば(BlogPet)

きょうはここにしっぽなと中日試合した。

そういえば、しっぽなが3/10 1-5巨人3/11 2-3巨人おオープン戦や言うても・・。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「さくら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さ く ら」が書きました。
posted by しっぽな at 12:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

春の嵐。

4/13(金)阪神 4− 横浜 <甲子園:観衆34338人>

tigers-070413a.jpg

9回裏ツーアウト、3塁。
ピッチャー・クルーン vs バッター・金本。
しかし無常にも激しい雨の為降雨コールド。
アニキの一発で同点の場面やったのに〜残念。


tigers-070413b.jpg

こんなグランドじゃ〜仕方ないか。(^_^;)
雨の中最後まで応援して下さった阪神ファンの方々。
お疲れ様でした、風邪など召しませぬように。


¥¥¥ 本日の阪神貯金 ¥¥¥
 <アニキ>
  シングルヒット2本−200円。

本日の合計 200円。(総合計 16800円)
タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 22:37| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

甲子園開幕戦!

これまでしんどい試合ばかりで正直中日に勝てる気してませんでした。
それが負けなしの2勝1分け。
すごく喜ばしい事なのですが、JFKが揃って3連投。
疲れがかなり気になります。(^_^;)

試合結果と阪神貯金。
タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 21:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

4/10観戦記。

tigers-070410.jpg

甲子園開幕戦の対中日戦を観戦してきました。


続きを読む
posted by しっぽな at 23:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝ったよ〜♪@阪神電車

NEC_0050.jpg
アニキのキーホルダー当たったし
球児見れたし
オーロラビジョンに息子と二人映ったし

サ イ コ 〜 ♪
posted by しっぽな at 22:32| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ出陣!

tigers-070410a.jpg

夕刊を猛ダッシュで配達して甲子園に行ってきま〜す♪
今日は赤星君の誕生日だし勝って欲しいなぁ〜。(^_^;)


posted by しっぽな at 15:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

完封負け。

4/8(日)阪神 0− 巨人 <東京ドーム:観衆43189人>

tigers-070408a.jpg

試合前に談笑する下さんとガッツ。
そういえば2人って元チームメイトよね〜とか
以前日ハムは東京ドームがホームやったよね〜とか
思いながらほけ〜っと「直生」見てました。
そのガッツにやられちまった。(>_<)
ていうか、小嶋君を援護したれよ!
貧打にも程がある!!
8試合で18得点って。orz (勝敗表参照)
1試合平均2.25点やて、びっくりやわ。
頼むから目覚めてくれ〜、誰とは言わんけど。


¥¥¥ 本日の阪神貯金 ¥¥¥
 <アニキ>
  シングルヒット3本−300円。

本日の合計 300円。(総合計 14600円)
タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 22:47| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

