2007年03月31日

巨人おオープン戦や言うても(BlogPet)

そういえば、しっぽなが
3/10 1-5巨人3/11 2-3巨人おオープン戦や言うても・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さ く ら」が書きました。
posted by しっぽな at 13:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

2007年開幕!

3/30(金)阪神 1− 広島 <京セラドーム大阪:観衆33859人>

セ・リーグがいよいよ本日開幕!
がしかし。
我が阪神は下さんが開幕投手を務めたにもかかわらず完敗。
ええねん、ええねん。
明日から勝ったらええねん。

sakura-070330b.jpg

それにしても明け方の春の嵐は凄かった!
台風並みの突風が吹いたかと思えば土砂降りの雨が降り
ピカピカと空が光だしたかと思えばゴロゴロと雷が鳴り。
合羽着ててもびしょ濡れ。
でもそんな悪天候が嘘だったかのように日中はいいお天気。
近所の桜もチラホラ〜♪
タグ:阪神 公式戦
posted by しっぽな at 22:14| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

太っ腹!

スポニチ → 阪神・金本「今年はハワイ旅行」夢ファンに届けます
デイリー → アニキがハワイ旅行に招待

うちの販売所ではスポニチとデイリーを宅配してるんですが
どちらも一面はアニキが飾っておりました。

『特ダネ!』の冒頭でもこの話題で盛り上がってましたよ〜♪
西武ファンで有名な小倉さんも絶賛してました!(^^)v

tokudane-0327a.jpg  tokudane-0327b.jpg

甲子園でガンガン打って下さいね〜♪

(左太ももの張りが気にはなりますが・・・)

タグ:阪神 アニキ
posted by しっぽな at 08:51| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

こわっ!

ziko070326.jpg

私の勤める販売所前の交差点でトラックと乗用車の事故がありました。
もう少しで販売所に車が突っ込んでくるところでしたっ!
怖かったなぁ〜。(右側が作業をしていた販売所)
この乗用車の信号無視が原因のようなのですが。
運転手の20代くらいのお兄ちゃんは頭から血を流してましたが
自分で歩いて救急車に乗ったので多分大丈夫でしょう。
それより災難なのはトラック(乗用車の向こうに見える青い車)で
大学を卒業した息子さんの荷物を乗せて名古屋へ帰る途中で。
怪我人はなかったものの季節柄代わりのレンタカーが見つからず
往生してはりました。

posted by しっぽな at 22:22| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9勝8敗2分け。

3/24 0−2  ヤクルト
3/25 1−10 ヤクルト

せっかく中継があったのに2連敗。orz
わたしが観ないほうが勝てるってか?

posted by しっぽな at 21:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、日の出へ寒いっちされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
posted by しっぽな at 13:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

9勝6敗2分け。

3/22 −4 横浜

8連勝!
てか、また中継なかったし。orz
頼むで、スカパーさん!
高いんやからね、プロ野球セット。

? 001.jpg ← 本日付のデイリー一面。

金本 右太ももに張りで緊急帰阪!

カナザーに続いてまたもや早朝からショッキング!
でも記事をよく読んでみたら大事を取っての帰阪ぽいし。
開幕までまだ1週間あるしね、ここはアニキを信じましょう。
でもこの一面、不安をあおる様な写真使いで嫌な感じ〜。
もぉ〜、めさめさ焦ったんやから。(ーー゛)

posted by しっぽな at 23:03| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

8勝6敗2分け。

3/16  −3 ロッテ
3/17  −4 横浜
3/18  −2 巨人
3/20  −4 広島
3/21  −3 広島

わたしが観られへんかった試合全部勝ってるしっ!
てか、なんで今日中継ないのん?
せっかく久しぶりに観れると思って楽しみにしてたのに。
よくよく考えてみたら今日は広島主催の試合でした、しょぼん。
おまけにブログも閲覧障害で緊急メンテナンスやってるし。
ダブルショックでふて寝したら寝過ぎて顔パンパン。
家事もさっぱり出来てないし、もっとしょぼぼ〜ん。
でも阪神は7連勝!
たっぷり寝て疲れも取れたし良しとしますか〜♪

sponichi070321.jpg ← 本日付のデイリー。

朝刊配達の途中、鳥谷君のあまり見たことのない可愛らしい笑顔に癒されてたら・・・
な、なんとっ!
カナザーがトレードですって!?
衝撃的過ぎる。orz
開幕まで10日切ったこんな時期になんでまた・・・。
でも望まれて行くのなら、一軍で投げる事が出来るのなら。
交流戦で会える事を楽しみに笑顔で送り出してあげますよ。
頑張れ、金澤投手!
posted by しっぽな at 21:50| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ソフトバンクパ(BlogPet)

いつも、しっぽなは
昨日、しっぽなが2/241-3オリックス2/250-9オリックス3/3 1-4オリックス3/5 3-1お3/6 3-8ソフトバンクパ・リーグはセ・リーグより1週間おが早いんですから。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
posted by しっぽな at 13:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝もひとりごと。

NEC_0026.jpg

先週は納豆トーストだったけど今朝はふつ〜のトースト。
その代わり豆乳プリン付きよん♪
昨日の夜作っといたの〜、うまっ。

今朝の日の出時刻は6時7分。
1週間で9分早くなってる〜。
そうなのよ、配達終わりに東の空が明るくなって来てるのよ。
でもめっちゃ寒いっちゅ〜ねん!
posted by しっぽな at 06:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

3勝6敗2分け。

3/12  対巨人戦 降雪中止
3/14  −2 中日
3/15  −2 楽天

おぉ〜、2連勝!
やっと調子出て来ました?
てか、昨日試合あったんや!
スカパーで中継ないからてっきり移動日かと。(^_^;)
中日が主催やから仕方ないのか・・・。
で今日の楽天戦はスカイAがしっかり録画放送、有難や〜♪

o-tr-070315-0802-ns.jpg 凄いぞ、秀太!
デッドボールの鳥谷君に代わっての途中出場ながら
勝ち越しタイムリーとホームラン。
ええ仕事しましたね〜♪ しっぽなは嬉しいぞっ。(T_T)
オッキーも頑張れよ。

球児、元リンドバーグ渡瀬マキさんと対面
posted by しっぽな at 21:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

1勝6敗2分け。

3/10  1−5 巨人
3/11  2−3 巨人

いくらオープン戦や言うても・・・。orz

いや〜それにしても今日はめさめさ寒かった!
昼間梅田に出掛けてたけど雪ちらついてたし。
心も体も冷え冷え。

そんなしっぽなはアニキに暖めてもらってま〜す。(*^_^*)
(今日の試合は録画してなかったんで昨日ので)

open07-03-10b.jpg

桜色のRAKUWAネック欲しい〜♪
非売品と言わず是非とも販売して下さい!
posted by しっぽな at 22:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

オリックス(BlogPet)

昨日、しっぽなが
2/241-3オリックス2/250-9オリックス3/3 1-4オリックス3/5 3-1楽天3/6 3-8ソフトバンクパ・リーグはセ・リーグより1週間おが早いんですから。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
posted by しっぽな at 13:01| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のひとりごと。(携帯より)

NEC_0025.jpg

納豆トーストとカフェオレ。
配達後の朝食はうま〜い♪

うわぁ〜ついこの間まで6時過ぎても全然真っ暗やったのに
段々明るくなるのが早くなってる〜。
ちなみに今朝の日の出時刻は6時16分でした。

今日は息子の誕生日。
17年前のこの時間って陣痛に耐えてた頃かしら?
posted by しっぽな at 06:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

1勝4敗2分け。

3/8  2−2 楽天
3/9  2−2 日ハム

なかなか勝てませんなぁ〜。(^_^;)

明日からは甲子園2連戦。
主力メンバーがやっとお目見えですよ〜。
アニキ、寂しかったぜっ!
でも日曜日のお天気が怪しそう。
気温も低そうだし。
観戦予定の方は雨と防寒対策万全でお出掛け下さいませ。

posted by しっぽな at 20:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

2007年バージョン。

rakuwa-2007.jpg

ネットで注文してたRAKUWAネックが届きました〜♪
飽きもせず毎年買ってます。初付けは甲子園初観戦日。
今年は4月10日(火)の予定です。
それまでにいつものように45cmにリメイクしとかなくっちゃ〜。
posted by しっぽな at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

1勝4敗。

2/24 1−3 オリックス
2/25 0−9 オリックス
3/3  1−4 オリックス
3/5  −1 楽天
3/6  3−8 ソフトバンク

パ・リーグはセ・リーグより1週間開幕が早いんですから。
あちらはほぼ主力メンバーで戦ってるんですから。
勝って当然ですよ。

だって今日のスタメンって・・・
posted by しっぽな at 22:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

なんでやねん!

200703031909000.jpg

ひな祭りにピザって、なんでやねん!(笑)

オリックスに3連敗って、なんでやねん!!(泣)

posted by しっぽな at 23:04| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お選手(BlogPet)

今日、しっぽなが
(てか、買えよ!)太陽投手、能見投手、江草投手、関本選手、お選手、赤松選手の6選手が5でした。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
posted by しっぽな at 13:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

